ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18

更新日:

動画

作品情報

作品名: ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18
出演者: -
シリーズ: ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
メーカー: 綜実社/妄想族
レーベル: 綜実社/妄想族
ジャンル: 恋愛 , 美少女 , ナンパ , 独占配信 , 盗撮・のぞき , 素人
監督: -
説明: 盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’箱入り娘’な女の子」の真実。女子大生みなみ20才。実家は4LDKで育ちが良く性格も◎。交際2年の彼の浮気疑惑で弱っている所を教科書通り口説くと「友達だ。」と教科書通り曖昧抵抗w抱きしめ乳もみに「もっと大きくなったらねw」と精一杯のピュア回避w苦手なフェラを教え巨根挿入!お金をいくら積んでもヤラせないお嬢が、彼氏以外に調教されなし崩し的にセックス! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】

感想・レビュー

  • 大阪弁ラスト作ですが少し辛口になりました。

    AVとして実用度は低かった。 他のレビューにもあるように、プレイの途中で止まり過ぎる。。。大阪弁の彼、調子でも悪かったか、はたまた女優に問題があったか…絡み内容だけで評価するなら個人的にはシリーズ最低点です。 だいたいベッドの上でのおふざけモードの雰囲気のまんま絡んでる上、元々口数の多いキャラなのでムードなんてかけらもないし、彼氏がいる設定なのに、その寝取りシチュエーションは全く生かされてない。プレイ中の会話に彼氏のことをちらつかす回数もいくらなんでも多過ぎて、途中でウザいことこの上ない。くすぐりからキス攻めで落としたVol.14あたりと比較すると、口説き方も雑で、彼自身が本気でヤるモードになってないような気がする。 女優さんが好みって人にのみお勧め。
  • 自分の実体験と重なりました

    ナンパ師のエッチなイタズラに「ダメ、彼氏いるから…」と、恥じらいながら絶妙に回避する女の子のピュアな反応がたまりませんでした。 パンツ一枚になっても頬を赤くして照れながら最後まで抵抗する姿にキュンとしました。 ちっぱいですが、スレンダーでスタイルも良いと思います。 チャラいナンパ師とピュアな美少女の攻防戦の空気感が生々しく、こんな経験あったな~と、自分の実体験と重ねて楽しむことができました。
  • このシリーズの中では、一番

    好みで、やり取りもかわいい。スタイル・顔・しぐさ共に、高評価です。
  • このシリーズでは最高の評価を(主観)。

    何よりも、この世界でタイプなんて滅多に出会えません。 初めて出会いました。 誰何やろ? 気になって仕方がない。 誰か、この子が出演している他の作品をご存じでしたら……、教えて下さい。
  • まずます

    どこかで見たことのある女優ですが、羞恥心・リアリティーともにまずまずだと思います。 大学生のよくある光景で、親近感がわきました!
  • 惜しい

    HDでないのが惜しいのと セックス中に「止めるよ?」と男優がピストン運動を何度も小休止してしまう点が残念。 この子は 藤城なのは という名でいくつか作品に出ているようです。
  • ミスキャスティング

    このシリーズは好きで数多く観ています。 女優(一応素人の設定)はかなり可愛いです。この動画のお気に入り数からも分かる通りシリーズでも随一だと思います。 がしかし星は2つです。なぜなら男優がカスだからです。 このシリーズの醍醐味とも言える冒頭1時間近くの雑談によるリアルなムード作りからの本番。 だが今回はその雑談がくそつまらないです。このシリーズの本番は冒頭1時間のトークを頑張って耐え抜いた自分に対してのご褒美だと思います。しかし今回はあまりにも聞くに耐えない。カス男優によるどーでもいい恋愛観、どーでもいい恋愛分析、どーでもいい説教、そしてユーモアのかけらもないボケ、ツッコミ。 女優がものすごく大人で良い子(たかがおしっこ一つでハンドソープで手洗いうがい)なので優しくつっこんだり受け入れたりします。こんなやつが地球上でのうのうと生きていること自体腹立たしいです。

動画の共有