パイパン人妻オフィスレディ ~羞恥に震える無毛の愛人契約~ 澤村レイコ

更新日:

動画

作品情報

作品名: パイパン人妻オフィスレディ ~羞恥に震える無毛の愛人契約~ 澤村レイコ
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
シリーズ: パイパン人妻○○レディ
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 人妻・主婦 , パイパン , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , DVDトースター , 単体作品 , 熟女 , 職業色々 , 羞恥 , OL
監督: 芳賀栄太郎
説明: 職場の上司・高島と不倫関係にある人妻・レイコ。夫との関係が既に冷え切っていた彼女は、高島の出世の為に男性社員を誘惑して手なずけ、そのご褒美として犯されることで愛を感じていた。しかし、己の地位をさらに高めたい高島はレイコの身体を弄びながら、ある事を考えついて…。美熟女・澤村レイコが衝撃のパイパン解禁!!剃毛されていく様に羞恥を感じながらも、ツルツルのマンコで悶える様は必見です!!

感想・レビュー

  • バッチリ見えます

    剃毛でオ○ン○がバッチリ見えます、それを身ながら溜まったザ○メ○をしっかり抜けます しかしレイコさんはAV女優になった4年前から体型が全然崩れてません、立派です
  • これが最初で最後か、澤村レイコ(高坂保奈美)のパイパン !!

    レビュータイトルの如く貴重な映像となるのでダウンロードした。 勿論3000kbpsである。 圧巻は80分から、専務の前でスカートをたくし上げパイパンマンコを晒すところであり、その後ヌードになり、開脚、バイブでイクッ、ところである。 全体に、場面に応じて服装、下着を変えており好ましい。 剃毛のシーンも上、正面、横、からカメラを構え視聴者の要望を出来るだけ叶えよう、とする努力が窺える。 ストーリは有り得ない事の様だが、実社会ではしかし、程度の差こそあれ、似たような事が行なわれているのだろう。 
  • 澤村レイコさんの剃毛シーンがいいですね!

    澤村レイコさんの剃毛・パイパンはいいですね~ 文句のつけようがないですね! ストーリーというかシュチュエーションもなかなか感情移入できて良かったです。 もう少し潮噴きシーンがあれば最高だったのですが… 澤村さんの良いところがはっきり出ている作品で楽しめました。
  • 抜ける作品

    澤村レイコさん長身でとてもきれいですね。冒頭から男性社員をトイレに連れ込みチ○ポ→ローリングFは中々いいです。この作品では澤村さんが人妻でエロいOLに扮し見所はフェラや顔射も多くて中盤後半~マン毛剃られる所+パイパンfuck。 前半は不倫関係の部長とマ○コ&尻が大きく開いたノーパンスト姿で更衣室で背面騎乗位→立ちバック→失禁→顔射→良い。 中盤(64分)~部長にハサミ+安全カミソリでマン毛剃られ→パイパンでデイルド攻め→ここは特にいい。最後は専務と部長と3Pで澤村さんがノーパン+目の粗いPnstで3P.fuckと澤村さんのF、失禁、顔射、パイパンfuckと見応え十分で中々良かったです。

動画の共有