ポニーテールとジェシー 希崎ジェシカ

更新日:

動画

作品情報

作品名: ポニーテールとジェシー 希崎ジェシカ
出演者: 希崎ジェシカ
シリーズ: -
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 手コキ , 単体作品 , 3P・4P , コスプレ
監督: -
説明: イク度に揺れるポニーテール!バスケ娘。テニス娘。ビキニ娘。ゴルフ娘。色んなポニーテール姿のジェシーが髪を揺らし、腰をくねらせ一滴残らず精子を搾り取る!ノゾくうなじ、無防備なワキ…だからポニーテールやめられない!

感想・レビュー

  • ジェシーのポミースタイル...似合ってると思うよ!

    可愛いし、スタイルもいいから...ポニー姿のスポーツコスが良く似合いますね!、スポーツ大好きジェシーに見えます!...まぁ、一番好きな スポーツは、Hだと思うけどね!、いい汗かいてるしね、テニスコスでのチ○ポやイラマ顔もヨガポーズでの棒ローター責め姿も綺麗で2人の オタク男に責められる3Pもいいねぇー!、ポニーだと激しく責められてる時に感じてる可愛い顔が良く見えていいかもね!、ジェシーの腰ピ ストンは激しいからね、それに髪が邪魔しないからチ○ポも舐め咥えやすそうだし、顔射も的確に綺麗な顔に発射出来そうな感じだしね。 まぁ、だぁらと言ってタイトルにする程のエロさにプレスになる髪型とは思わないけどね!
  • ポニーテールのジェシー、かわいかった。ただ、それだけです。

    一番印象に残ったのは、ポニーテールにするかどうか監督とやりあっていた所とイメージ・シーン。そこが非常に カワイイ以外はいつもどおりのジェシーの作品です。 ポニーテールだからといって特別な必殺技を繰り出していません。 テールをプレイに応用したのはフェラチオ調教の時、テールを掴まれて顔をチ〇ポに誘導された時と、絡みの流れの中で、 テールを使ってチ〇ポをサワサワした時くらい。 それ以外は、ポニーテールのかわいいジェシーをご覧ください状態です。 特に激しいプレイは3Pでジェシーが騎乗位で両足を持たれ宙に浮くほどドン突きされている時と、最後のシーンで 騎乗位からバック・立ちバックの時。 あとはフェラ調教に大量発射がジェシーの鼻からポニーテールまで偶然かかってしまうは印象的でした。 ただテールに向かってワザと発射するのはカンベンですね。
  • 可愛いね

    長髪ならでわのポニーテール=ウマのしっぽ。 いろんなスポーツコスとともに美女,希崎ジェシカのポニーテール姿が楽しめます。 可愛いね。 エグさ満点の髪コキじゃないけど,勃起チ○ポに擦り付けたりするシーンもあり。 また,希崎ジェシカは,ウエストからヒップ,美脚にかけてのラインが素晴らしく, やっぱ,コスプレより,肌を露出したプレイの方が興奮しますね。 イラマぎみのフェラにも充分に対応しているし,AV女優としては,上ランクの女です。 しかし,可愛いね,希崎ジェシカ。

動画の共有