女子校生のおもらしオナニー

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女子校生のおもらしオナニー
出演者: -
シリーズ: 女子校生のおもらしオナニー
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: ローター , 放尿・お漏らし , 女子校生 , 女教師 , オナニー
監督: -
説明: 女子校生と女教師のおもらしオムニバス!イってもイってもオマ●コから指を抜かずに永遠に続くかのような連続快楽。白濁した本気汁を垂れ流しながら『もっとイっても良い?』とクリ●リスをイジる…。快楽が頂点に達すると潮を吹くようにおもらしを噴射してカラダをヒクつかせる…。さらに何度も何度も…。

感想・レビュー

  • おもらし?

    期待したものと違いました。 おもらししながらかと思ったのですが、オナニー後におもらししているのが大半です。
  • 『女子校生見せつけオナニー』のパワーダウン版

    イッてもやり続けるのは一人目と五年目(ジャケットの女性、見せつけオナニーにも出演)のみ。 妙なシチュエーション演出を与えてしまったため本気度は見せつけオナニーより大分下がる。 どちらも逝くインターバルが長いし、ちょくちょくカットが入るので連続イキの醍醐味は全くない。 その他の女性はオナニーの後ついでにお漏らしと言った感じ。堪えられない感は無い。 見せつけオナニー程ではないがモザイクは細かめ。 カメラマンの存在感はかなり薄いが、やたら斜めの絵を撮りたがるのは好みが別れるでしょう。 同室スタッフが若干ガヤガヤうるさい時が有りました。
  • 結構良い!

    総評:85点(基本60 加点25点) 内容:全体については仔豚さんのレビューを参考ください。なお補説すると指オナ→道具使用という流れです。 見所:白濁愛液が確認できるのは、1・3・5・6人目です、うち3人目がトロ~って垂らします。6人目はほんのちょっと失禁しながら垂らします。 備考:モザイクがほぼ的確です。紺ハイソ3人・ルーズ1人・スク水1人・パンスト(女教師)1人。当然ながら男が邪魔するということはありません。 感想:どうせなら放尿指示はいらないから「JKみせつけオナニー2」でよかったんじゃ!? とはいえさすがオフィスKsさん、ナイスなオナ物です! 
  • 全体の印象は良いのですが

    女子高生5人と最後に先生1人がオナる設定。全体として及第点だが、注文をつけたくなる若干マイナス点の箇所がいくつかある。 まずこのメーカーにしては珍しいカット割りの悪さ。スタッフが喋って切ったのかもしれないが、同じような構図で繋いでいる。 映像の接合点はある程度の転換がないと、素人のムービーを無編集で見るようで厳しい。 あと折角女優さんを使っているのだから、せめてインデックスには名前を入れてもらえないものか?(佐伯奈々や芽衣奈ほか) 全体の構図が悪くワンパターンで、例えば奈々の縦笛を挿入するオナは見せ場なのに挿入感の伝わりにくいアングルばかり。 その他素材としては結構良いものがあるので、撮影時および編集での不十分さをカバーしていれば★5つもいけたかもしれない。 マスターテープを貸してくれれば私がもう少し商品価値のあるディスクに作りますよ!

動画の共有