解禁初アナルSEX 橘ひなた

更新日:

動画

作品情報

作品名: 解禁初アナルSEX 橘ひなた
出演者: 橘ひなた
シリーズ: -
メーカー: クロス
レーベル: CROSS
ジャンル: 美少女 , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , ドキュメンタリー , デジモ , DVDトースター , 単体作品 , アナル
監督: ドラゴン西川
説明: アナル解禁!!美少女「橘ひなた」が生まれて初めてのアナルSEXで絶叫昇天!浣腸洗浄から始まりバイブを突っ込まれ拡張されアナルを自らの指でほじくりながらのオナニーを行うまでの淫乱っぷり。アナルとマンコ同時挿入の快感が全身を駆け巡り、亀頭の刺激と生中出しの絶頂が直腸を襲う!

感想・レビュー

  • 結構,タフな女

    抜けるAV女優が多すぎで・・・,あまりチェックしていなかったけど, 結構,可愛いお顔でボディーも魅せられる橘ひなた。 本作でアナル解禁ですが,パケのインパクトもあり,何となく視聴しました。 インタビューを経てから,まず浣腸して撮影に挑みますが, さすがに排泄シーンは収録されていないけど,綺麗にした腸内を玩具などでアナルを拡張したり, いよいよのチ○ポ挿入,アナルオナニー,ついには,オ○ンコとの2穴同時ファックを見せてくれます。 太ももの肉付きが良く,四つん這いなどで見せるヒップが興奮させます。 アナルファックでは「ア~ア~」喘ぎっぱなし。 3Pでのシーンで, Wフェラや騎乗位で自ら腰を振りながらフェラもするシーンを見ると,結構,タフな女だと感じます。 可愛し,抜けるね,橘ひなた。
  • 初ものはこうでないと

    リアルにアナル初体験らしく、アナル拡張の段階で緊張の面持ち。 未知の感覚に不安と期待が入り混じった初体験ならではの映像。 初アナルセックスでは苦痛と不安で顔をゆがめて悲鳴を上げていたのが 2度目の本番では激しいピストンに耐えた上にサンドイッチまで体験し、 新しい快感に目覚めていく感じが出ていていい。最後は気持ちよかったと アナルに開眼したようで、今後もかなり期待できそう。 女優の肉体美もあり、アナル初もの作品としてレベル高め。 惜しいのはサンドイッチが正常位スタイルだけだったこと。 バックもあれば星5つつけたのに。

動画の共有