ツンデレ幼なじみが両親の留守中に俺の世話しにやってきた!!ノリで全裸家政婦にしたら「もっと辱めて」と懇願してきたので…

更新日:

動画

作品情報

作品名: ツンデレ幼なじみが両親の留守中に俺の世話しにやってきた!!ノリで全裸家政婦にしたら「もっと辱めて」と懇願してきたので…
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: プレステージ
レーベル: ACE KILLER
ジャンル: パイズリ , 辱め , ハイビジョン , ツンデレ , 調教・奴隷 , 幼なじみ
監督: -
説明: 「とっておきの家政婦さんを頼んでおいたから」と言って、両親が一週間海外旅行に出かけてしまった。早速1人でオナニーしていたら、やってきたのはなんと幼なじみだった!気が強くてツンケンしていたアイツも、久しぶりに会ったら急に大人びていて、案外オッパイもお尻も色っぽくなってた。昔のノリでふざけて「脱いでみろよ」と命令したら急にデレっとしてきたので――。

感想・レビュー

  • なかなか

    設定と流れはかなり強引だがそこさえ許せればオススメ。 家政婦の仕事と絡めながらのプレイがちょっとマニアックでお気に入りです。 一人目の子がドストライクなのですが、誰か詳細ごぞんじでしょうか?
  • ツンデレの

    ツンデレは嫌いじゃないが、ツンした後にデレで終了してしまうので そこはちょっと残念! 結局、ツン(ドS)の流れは、幼なじみの女の子が家政婦として 家にやって来て、ノリで命令するまでの冒頭だけで その後は、全裸家政婦になり、デレ(ドM)のまま、言われるがままHな事を され、終わっていまう・・・ 冒頭のツン(ドS)感があれば、途中で、調子に乗ってんじゃないとか 豹変し、痴女モードに切り替わり逆レ〇プして立場逆転するなどのツンデレの 切り替わりが欲しかった。
  • ストーリーに無理がある。

    ツンデレというタイトルに惹かれてなら無理があるかな。 あまり会話もなしに、「命令して」となる流れに、企画ものなのか、ストーリーものなのか、よくわからないまま 話は進む。 1番目の女優さんが 一番 自然な感じで必見です。後半の 2人は 男優の演技にむしろ拍手(おぼつかない女優の演技に必死にストーリー性をもたせようと)。一人目の女優さん、後半の男優さんに 星4っつです。 4人コラボ作品ですが、2人にして もっと、細かく描写していくと 面白い作品になるのではと、次回作期待します
  • このシチュエーションいいかも…

    このシチュエーション、AVでは珍しいのではないか…。 ツンデレ、幼なじみ、全裸家政婦、普通AVでは別々に扱われるテーマをマッシュアップしてバランスをとりながらうまく作品に仕上げている。まぁ、中途半端さ感は否めないけど。もう少し手を加えれば、もっとエロくなりそうな可能性を感じる。あと、幼なじみだったら、高校生役のできる男優を使った方がいいと思う。見た目の年齢的ギャップありすぎだから。さすがに、これで幼なじみはないだろうという…。 この作品に限らず、全裸家政婦モノで思うのだが、セックス中のあるタイミングで三角巾を取ったり、自然に取れてしまったりする演出があるといいと思う。 しかし、女優陣はかわいいし、AVとして可能性を感じて、☆4つ。
  • 女優名

    玉城マイ/白石みお/矢吹リカ/里美まゆ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 幼なじみがみんな可愛いから結構オススメ

    序盤は確かにツンデレですが、いざプレイが始まってしまうと女の子達は誰もがデレっぱなしです。 どちらかと言うとMっぽいってくらいに言いなり状態になってしまいます。 「エッチな命令して」とか言っちゃったりM要素の強い女の子が多いんですよね。 それにM要素が強いことに関しては、タイプ的にわりと私好みだから問題は全くありませんけど。 あと、可愛い女の子を揃えてくれているので単純に美少女好きな方もイけると思います。 美少女が羞恥プレイ的なことをしてる作品と見ても悪くありません。 出ている女の子の容姿レベルが全体的に高いおかげで、誰が見てもかなり楽しめる作品になっていると思います。 幼なじみとかツンデレとか、ヌける要素が幾つも散りばめられている良作です。

動画の共有