近親相姦 母と息子の肉欲交尾 伊織涼子

更新日:

動画

作品情報

作品名: 近親相姦 母と息子の肉欲交尾 伊織涼子
出演者: 伊織涼子
シリーズ: 近親相姦 母と息子の肉欲交尾
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 人妻・主婦 , 単体作品 , 熟女 , シックスナイン , 近親相姦 , お母さん
監督: 伊吹大和
説明: 僕は最近まで悩んでいました。原因は母さんに性的な欲求を感じているということです。ムッチリとした胸元や太もも、母さんの身体はどこを見ても魅力的で…いつからか僕は、いけないと分かっていても、ついつい食い入るように視線を向けるようになってしまいました。そしてついに、僕の想いを母さんに気付かれてしまって…。今でもあの時の選択が正しかったのかわかりません。ただ、僕の上で幸せそうに腰を振る母さんを見ると、僕の心も温かくなります…。

感想・レビュー

  • あらすじより

    AVなんだからスジなんかどうでもいいんだ。 女優の演技力と男優の技これだけ。 女優はS級なのに男優はベテランのくせして幼児性の抜けない間抜けづらの男でDクラス。涼子がかわいそう。
  • 監督代えてシリーズ作が台無し

    シリーズ作品でも監督代えるとマイナーチェンジし、その結果、作品が劣化するセンビレ十八番のような作品。 まず、制作側へ言いたい。監督代えるなら作品の質は保って欲しい。 ストーリーは本シリーズ定番の流れだが、何が悪いかというと ・入浴プレーの後、母がベットで自慰、これが終わった後に息子が現れメインセックスに。この点がマイナーチェンジだが、場面のつなぎに台詞なし。息子が母親に迫るストーリーで、入浴プレーまでしているのだから、母親は受入れている訳。この後、自慰の流れになりますか。 この自慰のシーン入れたいなら、入浴プレーで息子の挿入拒み、その後自慰シーンを息子が覗き、母をとがめながらセックスするなら理解できるが。話がつながるような最低限の台本は書いて欲しい。 ・息子の台詞があまりにも弱すぎ。母親とやりたいという意志が全く受けとれない。母親懇願系の母子相姦作品であり得ないと思うが。

動画の共有