女教師凌辱 桐岡さつき

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女教師凌辱 桐岡さつき
出演者: 桐岡さつき
シリーズ: 女教師凌辱
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , DVDトースター , 単体作品 , 3P・4P , 騎乗位 , 女教師
監督: 雨宮孝太郎
説明: とある学園で古文を教えているさつき。年頃の生徒相手の授業に細心の注意をしていたはずのさつきだったが、生徒の一人・山内から恋心を抱かれている事を感じていた。そんなある日、勉強を教えて欲しいという山内の熱意に負けて山内を自宅にあげてしまうさつき。そこで自分に対する恋心を告白されて誰にも言わないという約束で一線を超えてしまう。しかし、その行為の代償の大きさを後日さつきは身を持って知る事になり…。

感想・レビュー

  • 桐岡さつきはよかったのですが....

    桐岡さつき.さん髪ショートで熟女でマ○コパイパンできれい。フェラの演技は上手いですね。桐岡さんが「古文」の女教師で男子生徒「山内」を自宅に呼び課外授業→そこで一線を越えfuckし...前半~山内に自宅のソファーで迫られキッス~(20分)マ○コ舐められF..上手い。色々な体位fuck→ザーメンパイパン発射!36分迄」... は丁寧な感じで.その後担任の「長谷川」と職員室でのfuckや家でのオナニーもごく普通で..次.山内に桐岡さんと長谷川とのfuckを携帯で撮られクラスの生徒達にそれをネタに..教室で長谷川とフェラさせられ更に生徒達から凌辱...なのですがfuckシーンも含めストーリー構成.台詞や男優陣の演技等.今回.何かちょっと物足り無くて..もう少し工夫が欲しかったと思いますね。
  • 美熟女

    女教師に扮した美熟女の桐岡さつき。 アラフォーなのに,お顔もボディーも美しく,極上の女です。 この手のAVによくある,凌辱,輪姦される設定です。 さつきの魅力にフル勃起するチ○ポ。 フェラとファックでお口もオ○ンコも犯されます。 オナ見せもあり。 「パイパン」はヤリマンの証拠? この歳で「ヤリマン」だと妄想させるし,これからも自分磨きをして,チ○ポを喰いまくれ!! また,激しく攻めまくる桐岡さつきが見たい!!
  • この路線で行くなら

    1名の方が盛り上がりに欠けると言われていますが、全く同感ですね。理由は、最後の生徒からの凌辱シーンが、あまりにもソフト路線すぎるからでしょう。 教師の抵抗と生徒の凌辱の演技、台本が、あまりにも盛り上がらないソフト路線過ぎます。 接写画像や撮影アングルも良く、映像コンテンツとしては、非常に良くできていますが、教師凌辱ものなら、演技と台本を少しハードにしないと、いくら女優が良くても限界があるでしょうね。 この作品だと、視聴後に教師凌辱ものを見たという印象は薄いですね。

動画の共有