朝起きたら体が母ちゃんになっていた ~淫乱な母の肉体、1日体験記~ 翔田千里

更新日:

動画

作品情報

作品名: 朝起きたら体が母ちゃんになっていた ~淫乱な母の肉体、1日体験記~ 翔田千里
出演者: 翔田千里
シリーズ: -
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 人妻・主婦 , 独占配信 , 単体作品 , 熟女 , 巨乳 , お母さん
監督: SARU
説明: ある朝、目が覚めたら俺の体が母ちゃんになっていた。とりあえずオナニーしてみたんだけど、イク感覚が何回も続いてマジやばい!夜になると、父ちゃんが母ちゃんになった俺を求めてきて、初めは嫌々だったんだけど、チンポがアソコに入った瞬間、男だった時には全く味わったことのない快感に頭がイった!女の人って、こんなに気持ちいいんだ…。俺、ずっと母ちゃんの体のままでいいかも…。

感想・レビュー

  • おばさんすぎます。(^_^;)

    翔田千里は、未見の女優さんでした。 が・・・ いくらなんでも、おばさんすぎます。 川上ゆうさんくらいのレベルの、綺麗で可愛い熟女なら、真剣に見たくもなりますが、これは・・・。(^_^;) しかも、内容が、母と息子の体が入れ替わるという・・・(笑) 口内射精とかありましたが、息子の口内へ発射してるので、微妙ですよ、微妙(笑) よって、この評価です。
  • 太りすぎ

    昔は可愛らしい熟女だったのに・・・・ 今は、太りすぎで普通の年増。。。
  • TS好きとしては非常に惜しい作品

     入れ替わりもので、母と息子が入れ替わるという作品はこの作品が初めてです。  翔田さんの演技は秀逸で、声の出し方にもこだわりを持っていらっしゃるんじゃないでしょうか。  ただし、入れ替わったなら起こりうるイベントの大半がありません。例えば、服を着るのに困惑したり、入浴、家事など、もっと主婦、もとい熟れた人妻としての立場を思い知らされるシーンはあった方が良かったんじゃないのかと思います。女性の性欲もこの頃がピークだといわれてますし。また、後半は丸々戻った後のただのHです。  VENUS自身、もう続編を制作するつもりは更々無いようなので、とても惜しい作品どまりです。 種別:入れ替わり(母⇔息子) 演技:☆☆☆☆☆ ストーリー:☆☆☆ TS的シーン:放尿(立ちション)、言動(H時微妙)、服装(パジャマ時) H:拒否しない 最後:戻れる 特記事項:特になし
  • 痩せて下さい…

    ムチムチを通り越してどっしりとしてしまった千里さん… いやらしさが溢れるカラミは良いけど、どうしてもお腹に目が行ってしまいます(笑) とは言っても素敵な女優さんなんですけどね。
  • 個人的に好きな作品

    母親(翔田さん)が息子と体が入れ替わってしまい、 母親(息子)が息子(翔田さん)をエッチなイタズラで弄んだり、 母親(息子)がなんと夫と夜の営みをしたりとおもしろい作品になっています。 ネタバレになりますが最後にはお互い元の体に戻って、元に戻った体でエ◯チをすることになります。 好きな人がわかれる作品だと思いますが、ネタとして受け入れられたら楽しめます。

動画の共有