初恋少女 国民的‘妹’AVデビュー4時間 篠原杏

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初恋少女 国民的‘妹’AVデビュー4時間 篠原杏
出演者: 篠原杏
シリーズ: 初恋少女
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ミニ系 , 4時間以上作品 , ハイビジョン , デビュー作品 , 単体作品 , 巨乳 , 姉・妹
監督: コハク碧
説明: グラビアデビューで話題をさらった究極の童顔巨乳アイドルが遂にAV進出!Eカップのおっぱいがぷるぷる揺れて、恥じらい満開でアダルト出演!○学生にしか見えない○いフェイスに経験人数2人の未開発ボディ。処女喪失から1年しか経っていないけど、一生懸命セックスしてくれました!

感想・レビュー

  • あんまり良くなかった

    レンタルした以上一発くらいは抜いておかないと損なので抜きましたが、一回見たら満足かな。2度3度見る必要ないな。
  • デビュー作にして代表作

    Eカップの巨乳AV女優「篠原杏」のAVデビュー作。「デビュー4時間」という破格の扱いに、彼女の「逸材」ぶりが窺える。秋田出身の田舎少女で、「童顔」「巨乳」「純情」という、三拍子揃った「王道ロリータ」である。記念すべき初本番では、一つ一つのプレイに怯えた表情を見せつつ、奥の奥までガッチリと男優の勃起チ○ポを受け入れる杏嬢。挿入中にたまたま手に持っていたクッションの端っこをギュッと噛みしめるといった「細かい仕草」でユーザーの気分を盛り上げてくれる。以降は、「ぶっかけ」「潮吹き」「コスプレ」「ハメ撮り」といったバラエティー豊かな構成で、4時間たっぷりとセックス三昧。まさに「デビュー作にして代表作」といえる出来栄えである。
  • 体育会系の部活少女

    経験人数が2人と言っている割にカメラを怖がらないし、受け答えもしっかりしてるなと思っていたら、少し芸能活動をしていたんですね。 初心系の一般的なデビュー作にしてはそれほどドギマギ感が出ていません。 フェラもSEXの腰使いもこなれた部分が散見して初々しさがあまりありません。 肌も水着の日焼け跡が薄く見られ、バスト90cmながらお腹の周りもしっかりしており、さながら去年までは体育会系の部活に精を出していました、という印象。 エロい身体にはまだ程遠いです。 収録4時間は結構見ごたえがありました。 2日間かけての撮影だったらしく、最後のシーンを撮り終えて緊張が解けたのか(テロップではこれまでにない快感に感動した、みたいに書いてありましたが)、泣いてしまうのはやはりデビュー作なのだなと思いました。
  • とにかくかわいい でも…

    本当にデビュー作なの?って感じで、場馴れしているし、ういういしさもない。 いきなり最初からプロの演技をみせてくれるので、そういう意味では損はしません。 何よりもかわいい!
  • ウブでムッツリすけべ篠原杏ちゃん

     デビュー作という事ですが、大物の片鱗を見せている と思います。  一見ウブな感じですが、かなり好き者っぽい所がツボ にはまりました。この辺のギャップがいいので今後も期待 出来ると思います。どんどんAV出て欲しいなあ。
  • 慣れた感じが・・・

    ランク王国にも出て可愛い娘がデビューするなって期待してました。ルックスは良いしオッパイも大きくて良いのですが最初の絡みから可愛い声でアエギ過ぎ。処女のようにみせろとは言わないけど素人っぽさ、慣れてないギコチなさを期待してたんですが・・・。男優のモノが抜けたと同時の潮噴きは興奮しますが男優が調子に乗って何度も同じ事をやろうとして潮噴きイマイチ出が悪かったのもマイナスですね。
  • デビュー作で戸川・大島はキツイ

    ×イントロのイメージシーンのチカチカ、目が痛い。 ×同じ質問を2度3度と繰り返す。 ×戸川…チンコビッターンで85°。過度な焦らしと入れたり出したりは不要、初SEXは男優の個性は要らん。 ○フェラ…初SEXの時は猫被っていました~本当はフェラ上手いんですよ。 ×大島…家庭教師と生徒のドラマ。       途中からE-BODY⇒パラパラ発射⇒アフターSEXと称しての指マン、、、完全バカです。 ×大島…玩具責め △万次郎…痴女的要素が希薄。 ○清水健…ハメ撮り、発射good。 【女優】 自分の事を[篠原]と呼ぶ。 歯がキレイ。体が柔らかい。 「もうダメ~」 杏ちゃん、イク時には示唆して下さい。 それと、男優さん、イッた時には動作を止めて下さい、体の反応を視認したいので。
  • 紹介文では恥じらい満開? 実際はオラオラ顔騎ですよ!

    うおっ!!ジャケットの写真はかなり大人しめな、恥じらいが非常に似合いそうな彼女。サムネを見ると、超理想的な和式座りの顔面騎乗。さらにここにもあるように内容紹介文には「恥じらい満開」でアダルト出演!胸が高鳴りました。 実際に見てみたのですが・・・なんで・・・下着越しの顔面騎乗でグリグリと顔に擦り付けています。 下にいる男優はきもち悪い声を出すいわゆるM男役。これって・・・いわゆるオラオラ系?下着脱いで跨るときも躊躇も、恥らいも全くナシ。。。 内容紹介文は正しい記述をお願いします。 オラオラ顔面騎乗なのになんで恥じらい満開なのですか? 恥じらい顔面騎乗があると思っていたのに本当に残念でなりません。こういう誤解を招く記述は本当にやめて欲しいと思います。
  • パケよりも透明感がない

    パケに惹かれて見てみましたが、実際はかなり化粧されており、 「随分顔に塗ってるなあ」と思いました。 顔のアップになると実年齢が分からなくなる。 それに呼応するかのように乳や腰回りなど体もけっこうぷよぷよしている感じです。 悪く言えば「たるんでいる」「ハリがない」と。 また肌も色白でもありません。 デビュー作品に求めるフレッシュさがないと思いました。 抜けないことはないし「悪い」評価まではつけませんが、別に買わんでも良かったかなあ。
  • 普通に可愛いですよ?

    点の辛いレビューがあるけど、おいらは非常に良かったと思いましたね。 ちゃんとエッチができて、お高いところのない伊東遥って感じで、おいらは楽しめたなあ。 たしかに、少し手馴れた感じがないわけじゃないけど、顔を真っ赤にして一生懸命セックスするところなんか、最高に可愛いと思いますね。なんというか、まじめな子なんだと思いますけどね。やると決めたからには、いい仕事をしよう、というね。 うまく化けたら、桜木凛のレベルも夢じゃないと思うよ。

動画の共有