女教師凌辱教室 うるや真帆

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女教師凌辱教室 うるや真帆
出演者: うるや真帆
シリーズ: 女教師凌辱教室
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 辱め , DVDトースター , 単体作品 , 3P・4P , 顔射 , 女教師
監督: 後藤和俊
説明: 落ちこぼれ不良生徒の二人組が心配な新任美人教師・真帆は、温室育ちのお嬢様。相談を聞くつもりで生徒を自室に招き入れたら襲われ…。授業に出るようになって自信を持ち、仲間も面倒みようと校長室に呼び出したら襲われ…。抵抗することさえ知らない真帆に、放課後の連続フェラ、オモチャ責め、教室で犯され3P……生徒の行為はエスカレートし、凌辱地獄にハマッていく…。

感想・レビュー

  • 真帆、これが最後の作品か

    debut作から前作まで、順不同だけど、みんな 鑑賞。外れは、なかったです。本格ドラマもの は、初めてか。rapeものも。だけど真帆、演技 力は×です。天然ぶりも、封殺されているし … 。 (1)  vs 鈴木一徹。自室で。あまり抵抗しない お股のゆるい(?)真帆先生。 (2)  vs 大沢。sofaで、手を縛られて。二人とも、 なんかtensionが低いような … 。 (3) 教室で、みんなの前で … 。ハメはなしか。 (4)  vs 一徹、細目男優。輪姦じゃないんだな。 (3)は、校長役の佐川か田淵に、ネチネチとイタブラ レルのを、見たかったなあ。 シリーズ作品としてはイマイチ(?)だけど、引退作と いうことで、2点オマケの「5」です。 1991年7月23日生まれなんで、まだ21歳。だけど復活は してほしくないです。
  • うるやの大ファンだが

    イラマが見たいがために購入したが、本作品では彼女の劣化が激しい。ほとんど早送りして各チャプターのイラマシーンと3本ふぇ●抜きのシーンだけ見た。彼女の可愛さが存分に出て絡みも充実の「天然美少女」とア●ル舐めのある「断れない・・・」が一番抜きやすいと思う。レイプものはそもそも好きじゃない。
  • ワンパターンというかありきたりな責め

    内容 1.先生に襲い掛かる生徒  無理やりイラマ。yシャツ着衣はめで、腹射 2.校長室で侵される パンティ咥えさせられ指マン。つば飲まされ、 パンティ咥えたままはめ。顔射 3.放課後の連続フェラ  バイブ責めされWフェラ。連続口内発射 4.3P 感想 ちょっと、ワンパターンな攻めで興奮度低し やっぱこの人は痴女系統がいいな
  • 生徒たちの前での公開猥褻は・・・

    公開猥褻は見もの。 命じられて胸元を肌蹴、パンチラ。かなり落ち込んだところで生徒たちを集めて公開晒し物セックス。 生乳、生まんこが見えるたびに歓声が上がる。 強制フェラ、玩具攻め。 笑顔が消え落ち込む様はドSからすると堪りません。 引退作になったようですがどこかの風俗に落ちて居てほしいものです。
  • 平均点

    一応やることはやっているが特徴がない。レイプシーンは3回あり、後半に進むにつれて犯し方は少しずつハードになるが、女優さんの反応がどれも同じなのでつまらない。
  • AV女教師

    女教師に扮したうるや真帆。 生徒に犯されても,さほど抵抗もせず,されるがまま。 お口にチ○ポをねじ込む強制フェラやオ○ンコを刺激する玩具攻め。 そして,性欲がMAXになったチ○ポは,真帆の膣内を犯し,顔射でキメ。 若干20歳で女教師の役は,どうかと思うけど, AVはセックスがメインなので,さほど設定を気にして見なくてもいい。 でも,うるや真帆は,女教師より,まだ女子高生のほうが似合います。

動画の共有