スキだらけのボインとイタズラ小○生 青山菜々

更新日:

動画

作品情報

作品名: スキだらけのボインとイタズラ小○生 青山菜々
出演者: 青山菜々
シリーズ: スキだらけのボイン
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 乱交 , パイズリ , 独占配信 , デジモ , 手コキ , 単体作品 , 巨乳 , 女教師 , イタズラ
監督: HiroA
説明: 小○生の前では菜々先生の99cmIカップ巨大マシュマロは隙だらけ!体調の悪い僕を添い寝手コキ介抱~先っぽから変な汁大量噴出!Hなイタズラで様子の変わった先生にチンチンを入れてみる~まんこイタズラFUCK!生徒みんなで集団イタズラFUCK!小○生におっぱいイジられビックビク悶絶!みっちり性教育!

感想・レビュー

  • ハードではありませんが......

    SEX自体はいたって平凡でしたが、(激しいのは他の作品がありますので) 着替えシーンが視姦気味のアングルでとてもそそります。 えてしてブラの脱着などカットされたり、無意味なアップで全体が見えずというAVが多い中、この作品は「脱ぐ」所もオカズになりました。 無論菜々ちゃんのボディの素晴らしさあってこそですが。
  • 菜々のオッパイがすべて

    作品的に期待していましたが、内容としては今一つ。ファックの時の着衣がやっぱり邪魔、はめはやはりスッポンポンできっぱりと。 ブラシーンが比較的多かったのでブラフェチの私的には良かった。でも菜々のオッパイやいつ見ても凄い、驚愕。
  • 無理があります

    デビュー当時に比べてお腹まわりがぽっちゃりしてきてます ぽっちゃりタイプの方にはお勧めですね ただ企画としてはどうでしょうか? 男優は相当なおっさんでしたけど・・・
  • 予想はしてましたが、やはり…

    女優さんはどんな作品でも平均以上のパフォーマンスなので問題なし。 性格の良さがにじみ出ているので、優しい教師役なんかはやっぱりハマリます。衣装もグッとくるもの多し。 男優が小○生役なのでドラマは冷めるだろうなと思ったんですが…女優さんの演技がしっかりしていて感心。 こういったシチュエーションのものがどれだけ需要があるか判りませんが、せめて男優の存在を少し忘れさせるような工夫が出来ないものでしょうか。 結局プラスマイナスゼロということで…ドラマは最初から早送りして見るべきです。
  • 小○生は「チン毛の生えたただのオッサン」揃い

    Iカップ女優「青山菜々」が学校の「ちょっとエッチな保健の先生」に扮した一本。ある意味、AVの世界では、もっとも古典的なシチュエーションのひとつであるが、今回は、相手が「小○生の男児」という事で、若干「危険なストーリー設定」となっている。もっとも、起用している男優陣の大半が「チン毛がボーボーに生えたただのオッサン」のためか、正直、画面的には、「出来の悪い幼児プレイ」にしか見えなかった。それでも、そうは言っても天下の「青山菜々」の主演作という事で、さすがに「夜のおかず三品分」の価値くらいはある。
  • くだらない・・・

    男優の設定がガキなので攻めがヌルい・・・青山菜々のデカ乳は激しく揉まれたほうが実力を発揮する。 大勢のガキに囲まれるけどSEXするのは2人だけ・・・青山菜々のマ○コはチ○コ2本じゃ満足しないはず。 ガキが何故かお笑い芸人の『末高○ム』みたいな格好をしている・・・ナゼ? やっぱり青山菜々はリードするソフトなSEXよりデカ乳を激しく揉まれ数多くのチ○コで激しくマ○コを突かれるSEXが似合う。 内容は最低だけど青山菜々のデカ乳が最高なので評価は『普通』にします。 本当にくだらない内容。
  • 縦笛での悪戯に憧れる!!であります

    菜々ちゃんは、可愛いお顔に大きなオッパイとなかなか良い素材を持っています。 ストーリーは、子供扮する生徒に悪戯されちゃうというもの。 シチュエーションは、保健室での看病手コキ、自宅でのちょっとした覗きから笛を使っての悪戯FUCK、お風呂でのパイズリ、 教室でのエッチと様々なシーンがありました。 ケロロ的意見ですが、作品に起用されてる男優とか、激しいエロを求めている人には、評価が分かれる作品ですが、 ショタものとしてはなかなかの良作だと思います。
  • 良いのに抜けない。

    青山菜々ちゃんのショタもの150分。 企画も女優さんに合っており150分とボリュームもある。 おっぱいを武器に甘えん坊的プレイや複数人数とのハード系もある。 しかし、抜けないのはモザイクのせいか。決して大きくはないけどとにかく濃い。 まんこもチンポも形が全く分からないぐらいモザイクが濃い。 これは最近のアウト・ヴィジョン系の傾向だけど、本作は特に酷い気がした。 150分も早送りしまくって15分ぐらいの感じ。
  • 青山菜々ちゃんの大きなオッパイが堪能できました。

    青山菜々ちゃんの大きなオッパイが堪能できました。 設定は、どう見ても菜々ちゃんより年上の小学生相手のエッチと変なものでしたが、通常のAVと同じようなエッチシーンであったため、大変使えました。 モザイクは大きめでしたが、そんなことを吹き飛ばすぐらい菜々ちゃんのオッパイは素晴らしかったです。 大変良かったと思える作品でした。

動画の共有