生々しい夫婦の性交 水元ゆうな

更新日:

動画

作品情報

作品名: 生々しい夫婦の性交 水元ゆうな
出演者: 水元ゆうな
シリーズ: -
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 人妻・主婦 , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , DVDトースター , 単体作品 , 熟女 , 騎乗位
監督: 三島六三郎
説明: ここは太平洋に面したとある漁村―。ゆうなは明日からマグロ漁に出る夫の背中を寂しそうな目で見つめていた。「一年も離れるなんてイヤ!」まだまだ女盛りのゆうなは夫とセックスが出来ないと考えただけで子宮が疼き、身の毛がよだつのだった。夫もそんなゆうなの気持ちに気づきその日二人は欲望に忠実にお互いの性器を貪りあう。次の日、夫は漁に出てしまう。そして数日後…我慢の限界に達したゆうなの元にある男が現われて…。

感想・レビュー

  • 水元ゆうなさんを堪能できて満足。夫婦役二人共に『迫力』あり。

     「許して…」シリーズで、この両者の共演を観ました。他にも有りますね。冒頭で花岡氏の「お姿」を目にし、マサカここで出くわすとはと思いましたが、  そのじったさんとゆうなさんとの「コントラスト」の強烈さは今作では一段と栄えていて、このキャスティングは良好。  二人の個性的な映像は個人的には好きなのですが、多過ぎると観る方はさすがに飽きが来るかも知れませんが、もっと色々な「関係・シチュエーション」を試みて愉しませて欲しい。両者ともAV界に欠かせない名エンタテイナーだと思います。  どんな役でも自分に填められる力量あるゆうなさんは今作の90数%は全て出ずっぱり!何度観ても魅力的です。
  • 水元ゆうなと花岡じったの濃厚ファックはよかったのですが....

    水元ゆうなさん.スタイルよくてきれいでfuckの演技も上手いですね。前半の漁師の夫(花岡じった)との濃厚fuckはよかったのですが中盤~元夫がゆうなさんを訪ねて来て..その後の絡みは物足り無くて 後半~漁に出た花岡が急に船の修理の為に帰宅し..元夫が慌てて押入れに隠れ.ゆうなさんと花岡のfuckを覗き見るシーンはAVものではよくある筋ですが余り面白くなくてストーリー構成やカメラワーク.元夫の台詞や演技とう.何かもうちょっと工夫が欲しかったと思いますね。
  • 「ドリーム」での、ゆうな単体は3作か

    いろいろな動画サービスで、ゆうな単体はほとんど 見たけど、ゆうな、飽きないです。 3000Kbps動画、画質、イマイチ。モザ、まあまあか。 元夫が、なんかイマイチだったけど、じった、が力演 していたので … 。この二人、もう何度も絡んでいる から、息が合っているなあ。 肥後ずいき、niceです。 ゆうな、なんで、1点オマケの「5」です。
  • 絡みに工夫が

     花岡じった氏とゆうな嬢の組み合わせてといえば、ゆうな嬢の近年の作品の中で、個人的に最も傑作であるATのあなた許してと同じレベルのものを期待してしまうのだが 残念ながらこの作品では、そのレベルまでは達してしないし カメラワークも単調である。ゆうな嬢自身演技がうまい女優さんなので、その点救われてはいるが、じった氏と絡むのであれば、ドラマではなく、ドキュメンタリータッチで見てみたいものである。
  • この設定でなくても・・・・

    水元ゆうなの美しさは相変わらずです。でもこの作品何かが足りません。それは設定があまりに取って付けたようなもので、別に漁師である必要性がないからだと思います。 また全体がテンポ良く流れているわけでもなく、中途半端なカラミもありで非常にもったいない作品です。 家の中で川魚を捕るような漁具を扱いながら「遠洋漁業」はないでしょう。

動画の共有