ムレムレ足の匂い 3

更新日:

動画

作品情報

作品名: ムレムレ足の匂い 3
出演者: -
シリーズ: ムレムレ足の匂い
メーカー: しのだ
レーベル: しのだ
ジャンル: 独占配信 , ドキュメンタリー , その他フェチ , 職業色々 , 羞恥 , 局部アップ
監督: マキノ幸一
説明: フェチを理解し尽したこの内容でこの人数。しのプロは絶対リアル主義。ブーツ、ストッキングはわざわざ女の子から買い取ってます。しかも真空状態で保存してるから匂いそのまま。フェチに喜んでもらいたい一心で手間ヒマかけまくり。

感想・レビュー

  • 感じる足裏アップ

    自分は女の生足裏・足裏舐めが好きで決して匂いフェチではないのだが、本作は違った味わいがあった。登場した女性たちが一様に美形で、割と綺麗な足裏をしていた。足裏はもっとガサガサ踵や豆があるかと期待したが、そういう足裏は数人のみ。 足の裏は女性の性感帯であると同時に女性が最も見られたくない恥ずかしい部分と言われているが、登場した女性たちが蒸れたストの匂いを嗅ぎ、ストを脱ぎ、生足を露出して足裏アップを晒していく流れはかなりエロかった。 それと藍花(花桐まつり)の足裏ドアップを久しぶりに見れたのは良かった。「美少女の足裏」でドアップの足裏を舐めまくられ感じ過ぎて大きな喘ぎ声を出したまつりを思い出して興奮した。
  • ブーツとストッキングがセット

    ブーツフェチならストッキングは必ずブーツとストッキングはセットにしてほしいものでストッキングの着用率は高く本当にブーツの匂いフェチとしてはこれは素晴らしい作品だと思います。マキノ幸一監督が、着用時間、蒸れてるのか?、自分で嗅いでどんな匂い?だとかひとつひとつ細かくいろいろ質問する形式。ただひとつ、マキノ幸一監督の質問責めが少しビッグダディの声で脳内再生される可能性はアリ。あとずっとしゃべっているのでシコポイントのところもマキノ監督の声が少し邪魔が本音。

動画の共有