四十路人妻レイプ調教

更新日:

動画

作品情報

作品名: 四十路人妻レイプ調教
出演者: 青山玲加 , 加賀雅
シリーズ: -
メーカー: グレイズ
レーベル: GLAY’z ONE
ジャンル: 人妻・主婦 , バイブ , 調教・奴隷 , 熟女 , イラマチオ
監督: -
説明: 女として身も心も成熟した40歳代の人妻はいわば最高のSEX相手と言える。多少のことには驚かず既に経験済みで、テクニックと熟練された応用力では不自由なく楽しめる。がしかし!拉致をして奴隷にする!手足の自由を奪いイラマチオ、胃液を吐くまで何度も何度も!髪の毛をわしづかみにして顔面往復ビンタ!号泣するほどに激しさを増す極悪非道な調教レイプ!この人妻は性欲処理便所奴隷!

感想・レビュー

  • 一見良さそうなんだけど。

    確かにやらせていることは激しい部分もありますが、なんかワンパターンな行為を場面を変えたり時間をかけたりしながら無理に長くしているだけのような気もします。折角だからもうひとひねり変化をつけて盛り上げて欲しかったです、これでは抜けませんよ。
  • 四十路女

    四十路女の,青山玲加,加賀雅をレイプぎみのプレイで調教します。 超特大のディルドで口性器を攻めたり,イラマチオでゲロを吐くほど喉の奥を突いたり, SM用の開口器を使用して強制口内発射&小便も流し込み。 オ○ンコも,洗濯ばさみやバイブで攻めます。 四十路女がレイプされ,調教されるなんて,現実ではあまりないだろうね。 AVとはいえ,四十路女がレイプものまでヤルなんて, 彼女たちの人生を思えば,何か悲壮感すら感じます。
  • 加賀さんに悲壮感を覚えて同情心を煽られる

    加賀さんはAV界では熟女の部類に入るが女としての色気は健在でむしろ若い女性に勝るとも劣らぬ魅力を感じる。端正な容姿が物語っている様に、むしろ内面は性格的に一般女性よりも几帳面、生真面目な人柄ではないかと思う。

動画の共有