不感症の女 真面目女教師編 平子さおり

更新日:

動画

作品情報

作品名: 不感症の女 真面目女教師編 平子さおり
出演者: 平子さおり
シリーズ: 不感症の女
メーカー: コロ蔵
レーベル: コロ蔵
ジャンル: レオタード , パンスト・タイツ , 独占配信 , 単体作品 , 羞恥 , 潮吹き , 女教師
監督: 久志
説明: 長身(170cm)美脚の女教師‘さおり’は真面目でおだやかな性格、優しい笑顔で生徒たちの信頼を集めていた。しかしそんな彼女を見詰める邪悪な目が…不良生徒2人が彼女を襲う!拘束、160デニール、レオタード、潮吹き!失禁!執拗な責めに品行方正に生きてきた彼女の自我は耐え切れるのか!?ジタバタするな!!フェティッシュムービー第二弾!

感想・レビュー

  • 平子さおり

    平子さおりという女優はあまり作品も多く出演していないようでこの作品で初めてみましたが、スタイルもよく顔もほどほどの美人で他作も見てみたいです。凄くビンカンで体をばたつかせるし、プレイ中も破れた分厚いタイツをしっかり履いているのでタイツ好きの自分には満足できました。
  • 敏感な反応

    平子さおりさんのリアクションが良く、思ってた以上にたのしめた。平子さんは顔の表情がとても豊かで、特に男優が屈辱的な言葉で挑発してくる時、悔しさと同時に快楽も感じているような複雑な表情がとても好きだ。
  • ちょっと甘め。でも、監督の独特な世界観と今後に期待を込めて。

     他の評価者も書いていましたが、平子さおりさんの反応もよく、おまけに私もパンスト(含むタイツ)フェチなので非常にそそられました。さらに、男性陣の責め方(これについては評価が真っ二つに分かれるかもしれませんが)も、特にエゲツナイことをするわけではないのに彼女をオモチャのごとく扱った他にはない凌辱感が味わえる素晴らしい作品だと思いました。この監督のこういう演出は気に入りました。  ただ1点不満だったことは、「犯し」がなかったこと。  最後に、この作品シリーズの続編として「不感症の女~その後~」とでも題して、彼らに犯され性奴隷にされていく様子を、本作品同様に彼女をオモチャ扱いした冷静な「逝かせ」と「犯し」を交互に繰り返しながら描く作品(もちろん監督は同一で)の制作を強く希望していることを付け加えておきます。

動画の共有