監禁緊縛陵辱

更新日:

動画

作品情報

作品名: 監禁緊縛陵辱
出演者: 佐久間梢 , 深田梨菜(深田梨奈) , 後藤リサ
シリーズ: 監禁緊縛陵辱
メーカー: 中嶋興業
レーベル: 快楽飼育
ジャンル: 辱め , 縛り・緊縛 , 監禁
監督: -
説明: 誰にも届かない悲痛な叫び、絶望の涙。監禁部屋に繋がれて、男の性欲を一身に受けるべく性玩具として生きる被害者たち…。救いの手など差し伸べられる筈もなく、ただひたすらに恥辱に埋もれた快感に身を委ねる…。

感想・レビュー

  • 女優の耐える姿は良い。

    内容は三人とも、ほぼ同じ。ボールギャグと後ろ手のガチ縛りで、上半身は顔以外はほぼ動けない状態で開始。 軽く胸などを弄んで股間バイブ責め⇒イマラ⇒ファック⇒お掃除イマラ。 男の顔はほぼ見えない、声は「咥えろ」など最低限。 佐久間、後藤はほぼ完璧な快感への抵抗演技が完成されてて良い。 特にギャグをはずされてのファックシーンは、 男優がまぁ体位を変えての激突きで、強制される快感に耐えて悶絶する感じのカメラ目線がツボか。声も「ウグゥ」以外ほぼ無い。 特に佐久間梢は顔アップで、あきらかにイって瞳孔開いてるみたいな状態があるけど、あくまで耐えてる。 深田梨奈は個人的に好きだけど、「そこダメ」とか「いっちゃう」とか言っててダメ、 ただし、バイブ責め、イマラ、指マンとか他の二人よりキツメな責めになってて、エロくはあり。
  • 安定のワンパターン。

    3人の女優が同じパターンで犯される。 最初の女優はイキ顔がひどくて萎える。

動画の共有