妄想痴漢 挑発するボイン 月本るい

更新日:

動画

作品情報

作品名: 妄想痴漢 挑発するボイン 月本るい
出演者: 月本るい(宮原友里絵)
シリーズ: -
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 妄想 , パイズリ , 痴漢 , 単体作品 , 巨乳
監督: 高槻彰
説明: ‘Gカップのかわいいドスケベ’第3弾!今度は、5つの妄想でイキまくっちゃいます!!いつもカラダを触ってくる医師…遂には呼び出されレイプまで、パワハラ病院。更衣室で暴漢に襲われ…OL拘束電マ責め。この人痴漢です…ところが車内は無反応で、痴漢にヤラレまくる電車痴漢。エステでパイズリ…2本のチンポを痴女ヌキ。個別撮影会で突然眠気に襲われ…抵抗できず犯される。

感想・レビュー

  • 笑顔が最高にかわいく感じてる顔も◎

    1先生に迫られ 恥ずかしそうにナース姿から脱ぎ あそこじっくり攻められ仁王立ちフェラ パイズリ~からみ 騎乗位で下からガンガン突かれ大喘ぎ バックでも突かれ顔射 2ロッカーで ポニーテールがかわいい いきなり襲われ電マ責め 3痴漢 スーツでお尻さわさわ 全裸にひん剥かれがっつりからみ胸射 4エステ エステされてるのにパイズリして発射 5撮影ふうに いつの間にか犯されてイラマ責め、強制パイズリきっちり はめて顔射 最後の撮影で見せる彼女はすこぶるかわいい 犯されよりにこにこしてからんだほうが いいような気はする 笑顔が最高にかわいく感じてる顔も◎ おっぱいだけでなく顔を中心とした撮影が見たい
  • エロ乳と5つの痴漢妄想

    Gカップ女優「月本るい」のAVデビュー第3弾。今回は「妄想」と「痴漢」がテーマ。オープニングは、ナースに扮したるい嬢がセクハラ医師の餌食となる。ロッカー室でのOLプレイを経て、中盤は、通勤車内での集団痴漢。エステでのマッサージ編では、逆に、自慢の巨乳で男性マッサージ師を誘惑する。そして、メインは、巨乳モデルとカメラマンというシチュエーションでビキニFUCK。適度に垂れ落ちたポヨンポヨンのGカップ乳の揺れ具合は絶妙で、シーンが変わるごとに「終わりなき痴漢妄想」をかき立ててくれる。
  • 次も期待したい

    ありふれたシーンに見えるが、内容は味付けがされている。良かった点を述べる。 ?電車内痴漢されるシーンで一般乗客に見せつけるように体を触る。これはありそうで無い。周りの乗客も一緒になって痴漢始めるパターンが多いのだが、その時点で「車内日常風景」では無くなってしまう。しかし本作は一般乗客目線を残すことで女性の羞恥心を煽ることに成功している。またきちんと全裸になっているのが良い。さらに女性から淫語を言わせるのが非常に良い。これも痴漢物には無いパターン。「痴漢+淫語」は新しい。 ?ナースが看護している間に痴漢されるシーンが良い。これも体を触るだけではなくて、患者が居る場所で痴漢→全裸セックスまでいってほしかった。個室に行ってしまっては、医療現場とか関係が無くなって普通のカラミになってしまう。医療セットはエキストラも含んだシーンで常に考えてもらいたい。そして月本るいさんは最高に美しいです。

動画の共有