爆尻妻 川瀬さやか

更新日:

動画

作品情報

作品名: 爆尻妻 川瀬さやか
出演者: 川瀬さやか
シリーズ: 爆尻妻
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 単体作品 , 熟女 , 尻フェチ , 近親相姦
監督: 三島☆ド変態ノ助
説明: 私の大きなお尻が大好きな息子たちは、昔から触ってきたり顔を埋めたり…暇さえあればくっついてきます。最近では、その行為がどんどんエスカレートして、いやらしい触り方をしてきます。そんな卑猥な指先に理性を失ってしまった私は、成長した息子たちと…。

感想・レビュー

  • やっぱりうまい

    さやかさんベテランです 上手 尻を舐めまわすシーンが多くありますが、熟女の太腿から尻、オマンコを匂いを嗅ぎながらというのが大好きです さやかさん ピッタリの役柄です 色気も満々だし、愛人役なんてのもいいかも
  • イイ騎乗位

    とても肉つきのいい尻でいいですね。騎乗位で密着するケツ肉がいやらしかったです
  • 93センチのデカ尻

    93センチのデカ尻がすこぶる魅力的なアラサー美熟女,川瀬さやか。 カメラアングル,プレイとも,そんな美尻を中心とした作品です。 騎乗位で振りまくるヒップが美しくもありエロくもあり,やっぱ女はケツですね。 四つん這いもグット。 綺麗なお顔ですが,ヒップ視線から見るお顔もソソる綺麗なお顔。 オ○ンコを刺激され,いい感じに喘ぐ姿も興奮させます。 フェラも上手い。 尻フェチな人はもちろん,万人受けするタイプ?の川瀬さやか,抜けますね。
  • 何故、爆尻「妻」なんでしょうね?

    さやかさんの巨尻が好きで単体作品を購入し続けて います。今作でもその「巨尻」を活かし「これでもか」 という位見せてくれますね。さやかさんの様な「形の良い ボリュームの有る尻」の女優って中々いないんですよね。 フェチには堪らない巨尻です。その上顔立ちはキツ目なのに M女の匂いがするさやかさんは今作でも可愛い声で喘いで くれ最高でした。カラミ2回と尻コキ1回と申し分ない 回数ですし、巨尻を活かす撮り方で作品としては良かった です。 しかし、評価ポイントにはしませんでしたが、何故「妻」 なんでしょうね?爆尻母という方がしっくり来る気が します。 とにかくさやかさんの巨尻は最高という事です。

動画の共有