大橋未久BEST8時間

更新日:

動画

作品情報

作品名: 大橋未久BEST8時間
出演者: 大橋未久
シリーズ: BEST(作品集)
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best
ジャンル: 乱交 , ぶっかけ , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 女優ベスト・総集編
監督: -
説明: Ecup美少女アイドル・大橋未久の初ベストが登場!『ドリームウーマンVol.63』『女子校生公然レイプ』など6作品、全23コーナーをたっぷり収録!未久ファンならずとも見応えある超豪華な1作!

感想・レビュー

  • がっかり

    女優さんは、悪くない・・・・。ムーディーズにしては、お粗末。まず、編集内容が悪い・ムーディーズは、こんなにモザイク濃かったかなという感じ・・・・・。アタッカーズがまだましかなという感じ。とりあえず、ごちゃまぜにして時間を8時間にしたという感じ・・・・レンタルで十分。残念・・・。
  • ベストとは言い難いです、でもオススメ

    ベストですがこの作品に収録されていない作品もあるので、大橋未久のMOODYZ作品をこれひとつでコンプリートできる訳ではないみたいです。 作品を所々カットしながら、なるべく全体を通して見せようとしていますのでブツ切り感は他のベスト作品よりはマシなほうですかね。 個人的には秀逸作だった「ドリームウーマン」がほぼまるごと収録されて、オマケが6時間付加されていると考えるとお得この上ない感じもしますが、 他の作品のチョイスがファンなら選ばないようなものだったり、他の女優との共演作は不要だったりして、どんな基準でベストとされているかは不明。 女優さんがこのメーカーを通してやってきたことが、濃い内容だったということを裏付けるようなベストにはなってませんが、未見の方にはお勧めです。
  • さすがに

    ベスト版なので、単体作品を見た人には興味ないかもね。 息の長い女優さんなので、初期作品の詰め合わせ的な作品。 原点に返ってもう一度という人にお勧めです。 80点。
  • モザイクが大きすぎる

    ここのメーカーってこんなにモザイクが大きいんですかね?フェラの時、ほとんど顔が隠れる勢いなんですが・・この大きさは前時代的なものですね。これで大幅な減点です。まさか手抜きではないですよね? あと、後半のディスクの他の女優さんといっしょのカラミは個人的にはあんなにいらないと思いました。 とにかくモザイクの大きさが大幅減点ですね。それさえなかったらと思うと悔やまれます。
  • アニメ声でおませな妹キャラ。7回抜ける

    安里祐加を髣髴とさせる。美女というより、笑顔がとっても可愛いロリ娘だが、 それ程小柄ではないし、割とスタイルも良い。語彙も表情も豊かで眼力があるので、 頭が結構シャープだということが判る。おませな妹キャラでアニメ声が好きなら ハマるだろう。 7作品から絡み15回、その他17シーンを収録。絡みはお仕事的なHのときも多いが、 激イキすることもあり、落差は大きい。 34:10[6分半]無理な姿勢△ 53:20[7分]最後手コキ△ 1:14:40[11分半]3P:◎ 1:46:55[7分半]レイプ× 26:50[12分弱]ブッカケ△ 1:05:30[5分弱]風呂△ 1:48:50[10分強]ブッカケ△ 22:25[11分]激イキ☆ 54:30[20分半]騒がしいがイッた◎ 1:27:00[9分半]中年男優、イッた◎ 3:00[17分半]4P:激イキ☆ 45:00[7分強]JK2対2○ 1:01:30[12分半]JK乱交◎ 1:27:10[9分弱]主観、最後手コキ○ 1:48:40[10分弱]主観◎ 確実に抜けるのは7回。HDD占有減点-3で☆4個

動画の共有