NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 8周年記念作品

更新日:

動画

作品情報

作品名: NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 8周年記念作品
出演者: 松野ゆい , 広瀬奈々美(堀口奈津美) , 辻さき , 村上里沙 , 小坂めぐる
シリーズ: NO.1美女軍団
メーカー: アイエナジー
レーベル: 暴夢
ジャンル: 放尿・お漏らし , 中出し
監督: -
説明: 通常業務が終わった昼下がり、突如として押し入った銀行強盗たち。銃声が鳴り響き、緊張の走る銀行内。強盗たちの目的はもちろん金、そしてあろうことか美人女子行員たちのカラダまでも奪おうとしていた!

感想・レビュー

  • 何か…、もうグダグダ

    【NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し20連発 5周年記念作品】の方が女優も制服も可愛かったし、プレイもまだ見れた(擬似などを除いても)。 然るに今回は何だ? 汁男は下手クソ、ポンポン場面が変わりまくって何がなんだか分からない。5周年20発を50発に増やした分、汁男を増やして撮りゃあいいって感じで、進行・プレイ共にグダグダで楽しめるところがなかった。 思うに、連続ファックを謳うなら、1人に3~5発程度をしっかり撮るのが一番楽しめると思う。無理に数を増やすとこうなるのでは。 他方、銀行もののAVでこのセットはよく使われるが、なくなった銀行や郵便局の支店を現状のまま買い取ったのだろうか。セットはよくでいている思う。
  • 覆面の汁男(?)はいらない。

    わざとらしく腰をふりの擬似挿入シーン。それだけで興奮も半減。出来れば普通の男優だけで揃えてほしかった。
  • 内容よりもキャスティング重視のお祭り企画

    5名の超人気AV女優共演によるスペシャルレイプ企画。キャリア7年目の中堅銀行員「堀口奈津美」。その2年後輩で支店長の愛人「村上里沙」。魔性の美人行員「松野ゆい」。そして、ちょっと間が抜けた若手行員「小坂めぐる」と入社1年目の新人「辻さき」。オープニングでは、入社面接時の「受け答え」で、それぞれの「キャラクター」を描写。肝心の本編は、閉店後の店内に銀行強盗グループが侵入してくるという、いささかベタな内容。それでも「8周年記念作品」という事で、各人気女優が「まんべんなく」中出しレイプの餌食となる。5大女優を「横一列」に並べての「フェラチオの競演」は、さすがに「壮観」の一言。本編終了後の「おまけ」として各女優のシャワーシーンおよび全員集合インタビューを収録。出演者の豪華さと特典映像の充実ぶりを加味して、トータルで「星4つ」が妥当な評価。
  • 強盗に犯される女子行員達...

    よくあるAV企画ではあるが、やはり興奮する....複数の強盗達に良いようにされる女子行員...カウンターの上で大量放尿...後輩のために..強盗のチ○ポ をピストンフェラ...両手足を押さえられ...激しく突かれて次々と中出しされる女子行員達...個人的に里沙さんが好きなので...強盗達の前で不倫相手の支 店長のオヤジのチ○ポを頬張り...次々と強盗達に犯され...連続中出し..やはり抜ける...5人の女子行員達に激しい指マン...我慢できずに次々とお漏らし する行員達...1列に並んだ行員達が一斉に強盗達のチ○ポを咥え..前から後ろからハメられる行員達..オマ○コからザーメンを垂らしまくる行員達...興奮は するのですが...今は女同士も絡み合う淫らな複数乱交プレイの方が興奮するかなぁ...
  • 飽きる

    ちょっとだらける場面が多く、見ていて飽きます。 もう少しストーリー性のあるバリエーションは思いつかないんでしょうか。
  • まあいつも通りなわけで

    いつものNO.1美女軍団シリーズと一緒。 個人的には、あまり見られない村上里沙のレイプシーンが見どころだった。
  • 8周年記念作品といえど・・

    いつもと変わらずグダグダな感じです。 肝心の中出しも回数が多い分、一つ一つが軽くなってしまいます。。それぞれリアルに抵抗してるような演技を期待するがほとんど無く、そもそも周りのウザい男優が女優の手を押さえてしまってるシーンがほとんどでせっかくの演技を消してしまう意味が分からないです。邪魔なだけなので普通に手を突っぱねるなど必死に嫌がる女優の演技が欲しかったです。 回数が多い分、当たりがあるだろうと期待するもほとんど同じようなシーンの繰り返しで当たりなんてありませんでした。。 せっかくイイ女優を使っても活かしきれないなら意味ないですね。。

動画の共有