犯されたい女 仲夏ゆかり

更新日:

動画

作品情報

作品名: 犯されたい女 仲夏ゆかり
出演者: 仲夏ゆかり
シリーズ: -
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 美乳 , 人妻・主婦 , 辱め , ハイビジョン , 単体作品
監督: -
説明: ある寒い夜、用を足そうと公衆トイレに入った女。彼女はそこで背後から突然襲われ、レイプされてしまう。月日が流れ、犯された感覚が忘れられない身体になってしまったゆかりは、夫とのSEXでは満足できず、公衆トイレへ繰り出してオナニーを行う。さらにはそこに電話番号を書き残し、自らを犯してもらおうと考える…。

感想・レビュー

  • 体がやばい

    作品の流れは、まぁ置いといて、仲夏ゆかりはかなりいいね! 体つき自体が厭らしいわ! 仲夏ゆかりみて正解だった。
  • AVに進出して,いきなり変態性を見せる女

    「グラッツコーポレーション」の着エロでは,可愛らしさ満点だけど, AVに進出して,いきなり変態性を見せている仲夏ゆかり。 人妻に扮していて,セックスもしているけど,公衆トイレでレイプされたことが忘れられず・・・。 やがて,公衆便所でオナニーして,さらには男とセックスしたいために,電話番号を書き残す。 そして,念願の肉感的なボディーを犯される3P,自ら願う顔射で酔いしれる。 綺麗なおネエさんだけど,変態女を熱演しています。
  • 設定が甘い。

    まずトイレの落書き電話番号は絶対に男子トイレに書くべきだろう。 女子トイレに書いても見る人間は普通に女子だからな。 それでも女子トイレに書くなら、ジッタ向けと判る メッセくらい書かないと訳わからん。 それと痴漢と待ち合わせたトイレで一部屋づつノックするシーンは 今時笑いしか出ない駄演出なので止めた方がいい。 ユーザーをどれだけアホ扱いしてるのだろうか。 この企画構成で満足な人間はそもそも演出や企画内容などどうでも良く 女優だけを見たい単純な視聴覚重視の人間だろう。 そーゆー人向き。

動画の共有