娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。 卯水咲流

更新日:

動画

作品情報

作品名: 娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。 卯水咲流
出演者: 卯水咲流
シリーズ: 娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: ハイビジョン , 寝取り・寝取られ・NTR , 中出し , 独占配信 , 単体作品 , ショタ , 巨乳 , お母さん
監督: -
説明: 理想の母親でいようとしました。でも、無理でした。なぜなら、娘のクラスメイトのゆう君に発情してしまったから…偶然目撃してしまった娘とゆう君の性交。精通したばかりの小さなおちんちんは、私の理性を狂わせました。性欲旺盛な男の子に激しく犯されたい…少年チンポに種付けされたい…変態である事に気付き、あまりに歪んだ感覚に、自分の役職「母親」をあっさり捨て去り、異常過ぎる子作りに没頭していきました…。

感想・レビュー

  • 少年のチ○ポに発情

    「娘の友達と子供を作るので母親辞めます」って,AVならでわの設定です。 人妻に扮したワイルド顔の卯水咲流が,少年のチ○ポに発情してしまい, 理性も顧みず,子作りに奔走してしまいます。 本当は,デカチンが好きだけど,たまには小さなチ○ポもいいもんです。 テク抜群の舐めフェラ,スレンダーボディー絡ますSEX。 そして,最後は,そのままオ○ンコ中出し。 実際,このAVでは,満足できなかったかもしれないけど, 他のAV撮影もあるので大丈夫です。 咲流ねえさんは,性欲解消するとともに,「エロ美」を見せるべく,さらに鍛えています。
  • 時間の無駄

    演技力無し ストーリーも唐突でリアリティー全くなし ショタコン マザコンを全く理解してないバカですね 
  • ショタものリアリティーにハードセックスは必要か

    そもそもショタものがハードセックスである必要があるのかというのは なかなか難しい問題。○学生がガンガンに腰振るのがリアルとも思えない。 この作品は激しさを捨てて、子供とセックスするという事実そのものへの 女の精神的なたかぶりを見せることをメインにしてる感じ。 肉体的な激しい責めでイクわけではないので、女優の演技力に負うところが大きいが、 卯水咲流が久々にいい仕事をしている。脅迫ネタも甘めでちゃっちいが、ガチ脅迫が 必要な作風でもなく、「子供に脅迫されて犯されちゃってる私」を女の方が自分から 楽しんでる感じで、人妻の変態マゾっぷりをしっかり演じた女優は見事だった。 最初の立ちバックではこんなことダメよと口で拒んで、無理やり犯されてる自分を演出し、 それでありながら射精が近づくと「ちょっと待って」と言いながら自ら足を広げ 骨盤を広げて子宮を下げてから授精されるなど、「子供に妊娠させられちゃう私」に 酔いしれる人妻の細かい演出がいちいちツボ。 激しい責めはない代わりに、女の変態ショタっぷりを卯水咲流が過剰にはならない 適度なさじ加減で見せつけてくれる良作。授精感も丁寧に演出されてる。 肉体的よりも精神的絶頂感を重視する人ならツボだろう。 くれぐれも激しい手マンで潮吹きとかガン突きファックはないので要注意。
  • 少年チ○ポにはまった若妻

    【親子で入浴&卯水咲流のオ○ニー】5分 【フ○ラ&ごっくん】13分 【4連続中出しSEX】44分 【3連続中出しSEX】46分 タイトルのインパクトが強くていいですね。 少年は脅したりしますが、元々気になっていた少年をむしろ求めるようになります。少年が疲れたといえば、自ら腰を振り、中出し後のお掃除フ○ラで再びたってくれば、何度でもハメて、4発連続で中出ししたりもします。 ハマり役だと思いました。

動画の共有