黒髪の不倫妻 近澤まゆみ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 黒髪の不倫妻 近澤まゆみ
出演者: 近澤まゆみ
シリーズ: -
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 不倫 , 人妻・主婦 , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , DVDトースター , 単体作品 , 熟女 , 拘束
監督: サニーK
説明: 結婚するまで純潔を貫き通したまゆみは生涯愛すると誓った夫・シンジと二人、幸せな毎日を送っていた。そんな幸せが永遠に続くと思っていたある日、まゆみは骨董屋で見知らぬ男に突然身体を弄ばれる。声も出せない状況の中、まゆみは今まで感じたことの無い快感が湧き上がってくるのを感じていた…。数日後、再びまゆみの元を痴漢男が訪れる。人生を大きく狂わせて行く事になるとは知らず、まゆみはその男を家にあげてしまい…。

感想・レビュー

  • 需要と供給と滋養と強壮

    作品は丁寧に作り込まれていて、じっくりと見るには良いと思います。カメラワークも良く、細かいところを上手に丁寧に捉えています。ですが、その丁寧に捉えた部分が若干年配好みと言うか、演出も年配好みな感じがします。例えば着物をまくり上げて、地味な下着を長々とまさぐるシーンなど。 もう少し違う感じの彼女が見たいのですが、初期はこういうイヤイヤ陵辱人妻、現行は白目を剥く変態女になってしまって…。
  • 長い黒髪に、美肌でほどよく脂の乗った躰

    作家の夫「シンジ」(笹木良一)と古民家で暮らす「近澤まゆみ」。 和服で友人「ケイコ」と買物し、骨董屋に寄る。労務者風の「杉浦ボッ樹」に襲われ、胸や尻をまさぐられ、指マンで潮を噴く。 シンジの留守に押し入った杉浦に、手コキさせられ、イラマ。服を脱がされ、乳揉み、指マンで潮を噴き、乳吸い、クンニ。正常位、後背位、騎乗位で突き上げられ、「旦那さんと私とどっちがいいんですか」と訊かれ、「あなた」と消え入りそうに呟く。正常位で舌射。 骨董屋で杉浦を待つと、突然現れたシンジに、杉浦は妻に腹を刺されたと告げられる。土蔵で麻縄で吊るされ、服を裂かれ、ボール・ギャグを咬まされる。乳を揉まれ、電マで乳首や陰核を震わせ、指マン。下着を切られ、ヴァイブで膣を抉られ、ディルドーをしゃぶらされ、イラマ。立ちバックで尻を叩かれ、騎乗位、正常位で舌射。 まゆみはシンジに離縁され、ケイコが後添えに入る。ケイコは杉浦に報酬を払う。
  • マドンナにしては珍しい

    冒頭の夫婦の絡みの部分で、妻が恥ずかしがる演出は良いと思います。マドンナお得意の意味の無い夫婦のSEXシーンで始まるよりはずっと良いです。 ただ、清楚で上品な奥様像にしたいのなら、あんな露出の多い普段着を着せて胸の谷間を映すような演出は止めてもらいたいです。 また、出版社の担当が近澤さんを舐めまわすような視線で見つめていたのに、結局彼は何もしないのは肩透かしです。 あと、近澤さんを犯す男優さんがちょっと似合わないような気がするのと、最後のオチは不自然というか中途半端というか、そんな気がします。 近澤さんについては私的にはちょっと若すぎって感じです。それと、彼女って他の方が書かれてるような長身ではないんじゃないでしょうか?
  • 清楚な彼女のオナニーに興奮

    彼女なかなか良いですよ。特に気に入ったのはオナニーシーン。陶器屋で男に弄られたことを思い出しながら畳の部屋で声を押し殺しながら自らを慰める若妻の姿は非常にそそられ抜きどころとして申し分なし。こんな清楚な振る舞いをする女でも頭の中ではエッチなこと、レイプ願望を持っているということを再認識。オナニーもおもちゃを使わず綺麗な指だけの控えめなのも好感できた。彼女は人妻役が多くぴったりくるので、是非「夫の目の前で犯されて」シリーズに出てもらいたい。最後の夫がSMチックに妻を蹂躙するのは突飛な展開だったので「良い」の評価。女優は最高!
  • 不憫です

    結局主役の彼女ひとりが損をしているようなストーリー。 といってもすべての絡み・脱ぎは彼女の独壇場ですが… 誘惑してくる中年男とのSEXは時間をかけていねいな描写でした。言葉攻めの部分はなかなか興奮度が高かったものの どんでん返しの後半で個人的に興ざめとなったのは残念。 それにしてもこの女優さん見事なプロポーションしてますね。 若干脚が伝統的日本人の長さではありますが。 本番シーンに限らず感情表現の巧さもなかなかのものでした。
  • イイ女

    黒髪で身長も高くまゆみさんきれいでした。何回も失禁して嶋う姿は興奮もの。特に騎乗位での絡みがきれいに見えアングルもよく興奮しました。あえぎ声やアへ顔がよくいい女です
  • 失禁、FUCKも良かったです。

    近澤まゆみさん初めて見ましたがT167.B84.W59.H89cmと長身.長い黒髪でスタイルがいいですね!この作品では近澤さんは作家の妻で清楚な感じを出していて 見所は失禁シーン.古民家での男とのfuckや後半の夫からの折檻がいいです。内容前半.骨董屋で見知らぬ男に着物の尻捲られ指責めで失禁! その男に脅され家でイラマチオ.マ○コ指責めで失禁!正常位.バック.騎乗位ではチ○ポを手で掴みマ○コに挿入していてエロいですね!イク時の喘ぎ声も高くていいと思います。正常位でザーメン顔射! 中盤後半~夫からSM気味に口止メされ紐で吊るされ折檻でマ○コ電マ&指責めで失禁!玩具責めイラマチオ~色々な体位でのFUCKと近澤さん失禁.fuck.イク時の顔の表情や喘ぎ声と後半のM的に責められる感じも良かったです。
  • 薄幸な人妻がピッタリ

    薄幸な人妻を地でいける雰囲気を持っている女優さんで、今回のような設定はまさに「ハマリ役」といっていいでしょう。 陵辱シーンは、昔の土曜ワイド劇場的な雰囲気もあり、女優さんも実に虐めがいのあるイイ反応をしています。 今後も、こういった作品への出演を楽しみに待っています。
  • 清楚な感じの中に助平さが蠢く

    近澤まゆみさん 清楚な感じで理想的な嫁さん候補といったところ しかし中身は、助平さが沸々と湧き上がっています 和服を捲られパンティーに手を突っ込んでオマンコの臭いを嗅がされるなんて 又、黒髪がいいです 黒く長い髪は欲情をそそります まだ若い女優さん、和服の似合う女の人が少ない現在 出演を期待しています

動画の共有