新妻の淫らな秘密 亜希菜

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新妻の淫らな秘密 亜希菜
出演者: 亜希菜
シリーズ: -
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 放尿・お漏らし , 人妻・主婦 , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , DVDトースター , 単体作品 , 3P・4P , 騎乗位
監督: 駒込忠
説明: アナタは結婚する女性の過去を知る勇気はありますか?例えどんな過去であっても、その女性を愛する覚悟はありますか?色んな男たちと性欲に溺れ、淫らに情事を重ね、その中に自分の上司や親友がいたとしても…その自信がないなら何も知らずに、未来に希望を持った方が幸せです…この婚約者のように。

感想・レビュー

  • リアル

    亜希菜ちゃんの激しい騎乗位よかったです。 ラブラブモードのSEXでリアル感があり良かったです
  • いまいち

    恋人と結婚が決まり部屋で荷物を整理していて派手な 下着を恋人から見られすぐに回想して昔のデリヘル嬢 をしていた時のシーンになったりまたその続きで同じ整 理をしていて昔の上司(沢木)の事を思い出したりはいい のですがフィニッシュまでいかずザーメン口内発射だけ と中途半端なストーリーでした。後半の男優達との絡み で.もう一人の女友達が途中で帰ってしまいFUCK~と カメラ.ストーリーの構成.女優.男優の演技に工夫が欲し かったと思います!
  • 女優の魅力に惹かれて溜池作品に挑戦…合わなかった

    OPの夫とのSEXは擬似だと思うが、一番顔が美人に見えた(本当にヤッていれば良かったのに…)。ハゲオヤジとのSEXは引きが多く腰の動きは卓越しているが、本当のデリヘル嬢のように絡みが「仕事」という感じで良くなかった。意外と尺があるオナニーをすっ飛ばして、しゃがみフェラも大したことなく終了(自分から男にダラダラと大量の唾を垂らすが、それは沢木に教えてもらったのか?でも咥えているのが沢木の肉棒なら顔をまったく映さず挿入もしなかったことが解せない)。最後の大島を含む3Pに望みをかける。男より先に美しい全裸を晒し、2本の性器を慣れた手つきで処理するが、輝きは感じられなかった。終始まったりとした感じで彼女の持ち味であるアグレッシブさが見られない。絡む相手が中年以上のベテランだとどうしても押されてしまい、優位な立場で男を食い散らかすことができなくなり、どこにでもあるような作品になってしまう。残念だった。

動画の共有