笑顔でパイズリJカップ 腰振り騎乗位とガンガン突かれてイキまくる 風音りん

更新日:

動画

作品情報

作品名: 笑顔でパイズリJカップ 腰振り騎乗位とガンガン突かれてイキまくる 風音りん
出演者: 風音りん
シリーズ: -
メーカー: シネマユニット・ガス
レーベル: GAS
ジャンル: パイズリ , 単体作品 , 巨乳フェチ , 巨乳 , 騎乗位
監督: 高槻彰
説明: 20歳になったばかりのスレンダー100cm-Jカップ・風音りん。いつも笑顔で恥ずかしがり屋、スイッチが入るとエロくなる。ぷりぷりでたわわな若いおっぱいと、チンコが真っ白になる本気汁のセックス。普通の娘が、こんなに感じるギャップをお楽しみ下さい。

感想・レビュー

  • 笑顔が可愛い!

     厚い唇と大きな瞳、角度によっては不細工にも見えることもありますが、 パケ写真の可愛いルックスはけっして嘘ではありません。 さらに、このレーベルによくある脂肪過剰のお腹を伴わない、純粋なJカップの爆乳。  タイトルどおりの、明るい笑顔でのパイズリとフ○ラはすごく好みです。  それと男優陣もよかった。馬乗りパイズリや、膝上パイズリ発射シーンはかなり良かったです。
  • パイズリマニアに絶対おすすめ。

    パイズリがめちゃくちゃ上手いです。 挟み込みが完璧。 動かし方も完璧。 なんというか安定感がすごい。 最高に気持ちよさそうなパイズリです。 GASからの出演はこの1本なので貴重です。 顔はブサカワ系でかなり好みが分かれるとは思います。 個人的には愛嬌があってかなり好きな顔です。 むちむちしてますがデブではないです。 肌の色が全体的に黒めで乳首も黒め。 おっぱいサイズの割に乳輪があまり大きくない点が残念です。 これで乳輪大きかったらパーフェクトでした。 パイズリ挟射が3回。 絡みからの挟射が1回。 絡みからの口内発射が1回。 映像は明るめで見やすいし、カメラワークも良いです。 パイズリ好きな人にはおすすめです。

動画の共有