「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #126 桜井あゆ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #126 桜井あゆ
出演者: 桜井あゆ
シリーズ: 雌女ANTHOLOGY
メーカー: アウダースジャパン
レーベル: PLUS
ジャンル: 恋愛 , 痴女 , 単体作品 , 職業色々 , 主観 , 淫語
監督: ラッシャーみよし
説明: まずはウェイトレス役。もしもメイドカフェのメイドさんが関西弁だったら…次は女子校生役。M男狩りが趣味。ちょっとサービスしてやることにしました。そして女教師役。保健室に行ったら、綺麗な先生がエッチしてくれる…。さらに女芸人役。売れない女芸人は仕事をとるためにプロデューサーのちんぽをくわえまくり。最後は彼女役。付き合い始めではないけれど、自然体のエッチもまたイイ!

感想・レビュー

  • ドスケベ全開!

    「触ってもええで」「うち、乳首立ってもうた」 「おめこ、疼いてるぅ」関西弁のメイドさん、 新鮮で強烈! ちょっと今までないパターン。 標準語の淫語より卑猥に聞こえて即効、どっぴゅん!ww 発情期のM男狩りスケバンJKもキャラが立っていて良い。 保健室の先生はフ●ラしながら ピンクのパンティーを自分で脱ぎ、騎乗位でハメてくる。 主観映像なので、ピストンの度にアヘ顔が迫りきていやらしい! 強烈なのが売れない女芸人。またしても関西弁。 赤ベレー帽におさげ髪が可愛い。 「チ●ポでも何でもチュウチュウしゃぶります!!」と 仕事をもらう為にプロデューサーのチ●ポをチュウチュウ! 最後の彼女役は「3日もセックスしていないんだよぉ」と 彼氏にご不満の様子。 愛情タップリにねっとりフ●ラして勃起させ、 ハメれば「いやらしいま●こになっちゃった~」 「あ~、ちんちん硬い」と喘いで昇天しまくりっ! もうドスケベ全開な桜井あゆチャン、いやらしいし可愛い過ぎ!
  • ルックスだけで興奮

    ウエイトレス,女子高生,女教師,女芸人,そして彼女に扮して桜井あゆみがエッチ。 可愛いお顔で,スレンダーだけど,性欲旺盛さが伺えるボディーをしていて, ルックスだけで興奮です。 いい顔だ!! しかも,カメラ目線でのシーンが多く,引きこまれます。 あゆの顔の穴にチ○ポぶち込みたくなります。 だって,フェラが抜群に上手く,攻撃的なんだもん。 タイトルは,「女の口は嘘をつく。」だけど,あゆのお口は,嘘をつきません。 また,「オ○ンコ敏感になってる・・・。 」と言うシーンもあり,何とも可愛いね。
  • 器用ですよね^^

    このシリーズはホント大好きで、チェックすることが多い。 彼女の場合SもMもどっちも器用にこなすからこういう作品にはおすすめしたくなる。 ただ、あの芸人のやつがどうしても強すぎて非常に良いという評価にはしくかった。
  • 関西弁が良いね

    結構ハマり役。 一番良かったのは個人的には女芸人編。 珍しい設定ながら妙にリアリティ溢れる内容でした。

動画の共有