転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 5

更新日:

動画

作品情報

作品名: 転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 5
出演者: 伊吹ゆうな , 姫宮ラム , 青木菜摘(しいのまお) , 鈴木千里 , 佐伯奈々
シリーズ: 男は僕一人ぼっちだった
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 放尿・お漏らし , デジモ , DVDトースター , 痴女 , 企画 , 学園もの
監督: -
説明: 親の転勤で何度も転校を繰り返している僕。けれど、今回の学校はなんだか違う!?そう、僕以外、先生も生徒も女の子ばかり!!今回は期待出来るぞ!!…と思った矢先、更衣室で先生からの確信的な誘惑が!?あれよあれよと女子生徒にも囲まれ、舐めて扱かれ思わず発射!保健室に行っても同じ事!そんなある日ブルマが盗難される事件が!?濡れ衣を被せられた僕は放尿の罰を受けるハメに…。

感想・レビュー

  • なかなか

     このシリーズを久しぶりに数本まとめて見たが、女の子の質、プレイ(特に変化はないが)共にパート5は悪くない出来だった。  男1人に対する集団手コキ、フェラが中心だが、常に誰かしらがベロキスをしているのが良かった。出来れば顔舐め、唾たらし展開もほしかったな。 シリーズ恒例の集団放尿だが、男に罰としてかけるという設定のため常に顔を背けてばかりで残念だった。  全部飲めとは言わないが、命令されるがまま飲み干すみたいなシーンがあってもいいのではないか? かわいい子もいたのにもったいない。   
  • 佐伯奈々先生がエロイ!!

    佐伯奈々先生が転校初日に更衣室で僕(男優)のワキからアナルまで全身を舐めまわしてくれる。前半チャプターにいきなりこれがあるのでぜひ見てみて下さい。先生役なので基本お姉さん口調です。
  • このシリーズ、初めて見ました。

    沢山の女の子が、一人の男で遊んでる感じてすが、以外と楽しめました。出演している女優もカワイイ!!です。ただ、挿入シーンが無いのが、残念でした。
  • コレといった内容の進歩がみられない

    このシリーズもマンネリ化してきたかな。 初めてこのシリーズを見る人はいいと思うが、このシリーズを見てきた人にはもの足りないと思います。 内容は一人の男を集団で手コキしたりフェラしたりと、M男向けです。 このシリーズの名物、集団放尿も期待ハズレでした。 無理やり放尿されるという設定なので、男優がオシッコから常に顔をそむけています。 個人的意見ですが、自分から口で受けとめにいく位の方が良かったです。

動画の共有