ぶっかけ部屋 みづなれい

更新日:

動画

作品情報

作品名: ぶっかけ部屋 みづなれい
出演者: みづなれい(みずなれい)
シリーズ: ぶっかけ部屋
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: ぶっかけ , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , DVDトースター , 単体作品 , 女子校生 , ごっくん
監督: 黒澤あらら
説明: 一人の美少女をマニアの部屋で飼い、ザーメンのみで生活をさせる問題作!シリーズ第2弾は文科系オタク美少女みづなれい。ダンボール箱詰めさらし首ぶっかけ!開口具&顔面便器に溺精ぶっかけ!見つめ続ける開眼ぶっかけSEX!射精の瞬間まで目を開けさせ続け、目穴・鼻穴・口穴まで62発の大量濃厚ザーメンで埋め尽くす!顔から溢れ落ちたザー汁は1滴残らず全ゴックン!「私の顔から体内までザーメンでいっぱいにしてください…

感想・レビュー

  • ザーメン強さを見せた変体女

    今回のリリースが1年ぶりとなるシリーズ,「ぶっかけ部屋」に起用されたのは,ドM女,みづなれい。 顔をザーメン処理のはけ口にされ,目,鼻,口内に怒濤のザーメンぶっかけ。 ゴックンの量も半端なく,ザーメン強さを見せた変体女,みづなれい。 開口器で歯茎&口内を全開にされ,顔にボールをはめられた姿は,まさに便器状態。 とにかく,超マニアック。 こんな事をOKするAV女優は,そうはいないだろけど・・・, 次回は,まりかで撮影して欲しい
  • Wチンポビンタし、Wチンポ擦りつけ最高H!

    ★前半のお気に入り 両頬に、Wチンポビンタし、Wチンポ擦りつけ最高H! 1本でもチンポビンタしまくり、擦りつけまくり。 だらしなく舌出し、舌にちんぽ擦り付け。出した舌にチンポペチペチし、手コキ射精。バキュームお掃除。 ★後半のお気に入り 出した舌にチンポ擦りつけまくり。フェラ。 ハメられ、「まだ足りない! 一杯欲しい! イキながら、精子、顔にかけられたい」セリフ◎。 「かけてぇ~」言い、だらしくなく舌出しながらぶっかけ最高! さらに、ぶっかけられ、「嬉しい! まだ足りない! 一杯欲しい!」欲しがりぶりがたまらない。 総じて、エロカワぶり度に満足。☆5つ!
  • 惜しい

    全体のコンセプト、撮り方、みづなさんの美しさ、頑張りも素晴らしいのですが。 肝心の汁が弱いような…今ひとつパワー不足の出来でした。 もっと続編を撮っていただきたいコンセプトのシリーズですね。
  • 私だけのれいちゃんが・・・

    1段ボールから顔出して 顔中きもめんに舐めまわされ 怒涛のぶっかけ 2わんわんスタイルで 首輪つけられ男どもの乳首、足指舐め 激しいイラマ口内発射、顔射のオンパレード 受皿でザーメン受けて最後はそれを頭からかけられ さらに放尿まで 3.ブレザー 口かせで変な口にイラマ 顔を覆う不思議なボール状の中にれいちゃんが 口は強制あけで、一滴もこぼさず顔射に口内発射 鼻の穴に入って辛そう 4セーラー服で 着衣からみでぶっかけ セルでなくレンタルなので勿論モザイクは大きい だがそれよりれいちゃんのお顔中心だから問題なし ここまでやるとは凄い女優さん れいちゃんはかわいい系がいいという持論の私だが これはこれですごく興奮できた レンタルで見てもお勧めである
  • ごっくんファンとしては、90点

    タイトルが”ぶっかけ部屋”なので、期待は裏切っていませんが、ごっくんファンとしては、全部、ごっくんさせて欲しいかったです。 ”ぶっかけ部屋”から”ごっくん部屋”にグレードアップして欲しいです。 いじめてぶっかけるシチュエーションなので、みずなれいの得意な、涙を流しながらの喉奥イラマの連続シーンがあればよかったですね。 ぶっかけ部屋には、前作の鈴木きあらと言い、今回のみずなれいとと言い、可愛い女優を起用してくれているので、満足です。
  • 65点位の

    内容はぶっかけ7ごっくん3位の割合です。 やや凌辱的な内容ですが「開口具&顔面便器」は質・量・内容共にイマイチ・・。 「開眼・・」に関しても晶エリーや大沢美加には劣ります。 ぶっかけもごっくんにしても溢れまくりで勿体無く感じました。 緩い尻叩きは有りましたが凌辱感は希薄でしたし、勿論ニコニコな ザーメン物でもなし、どっちつかずな作品でした。 S目線のみづなファンとしては65点位の「普通」です。 あと、今回の撮影によるものではないですが尻に痣が多数有りますので、 そういうのが嫌いな人は注意して下さい。
  • 正統派美少女(歯並びが悪いのが残念)

     薄い瞳の色が西洋人形を思わせる。ほとんど声を発しないその佇まいが無機的な雰囲気を漂わせる。+か-かは微妙‥M度が高く、精子の耐性も高いので、やられても「もっともっと‥」と求める展開。辛そうな表情や苦しそうなごっくんでないと劣情が湧きにくい。  ぶっかけメインのためSEXはラストの1発のみ。?首だけ出してのぶっかけ。?電マ弄りしながらのぶっかけ?開口具・顔面たらいを装着してのぶっかけ。  いろんなスタイルのぶっかけを見せるためか、すべてごっくんしているわけではない。顔面に掛けられても目を開け続けるため、表情を見る楽しみは続く。だんだん白目が充血する様はGOOD。女の後ろに立ち頭頂部からおでこ越しに発射する画は新鮮。顔面たらいは思ったより盛り上がらず‥後の精子をどう使うかに工夫が欲しかった‥  『発射を見つめる目にダイレクトに飛び込む精子に苦悶する』そんなベストショットがあれば5点だったが‥
  • エラいです

    れいちゃん頑張りました。目を開け精子が入っていてもニッコリ。 ただ作り方がちょっと飽きた感があるのと、れいちゃんの綺麗なスタイルをもっと生かして欲しかった。甘もの満点。

動画の共有