お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 11

更新日:

動画

作品情報

作品名: お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 11
出演者: 中村まりあ
シリーズ: お嬢さま専門・姦淫性感クラブ
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTE
ジャンル: 美少女 , 単体作品 , 3P・4P , 企画 , お嬢様・令嬢
監督: -
説明: 純情お嬢さまがAV出演。肛門をカメラにジックリと撮られてから手マンされ濃厚なマン汁を掻き出され潮吹き!体位を変えながら挿入され脱力気味に感じる!極小水着に着替えて張型を慣れないテクニックでフェラしたら、卑猥なお尻を突き出して玩具を出し入れされる姿も見逃せません。挿入されながら男達にフェラさせられ、快感と奉仕の狭間で淫らに乱れ続ける!

感想・レビュー

  • 素材はいいです

    中村まりあさんはたしかにお嬢様という感じがします。 出演している作品数自体は多くないですが。 前半のからみについては、緊張していたのか、それとも男優との相性が悪いのか、 やる気がないような印象を持ちました(失礼)。 後半、多数の男優に囲まれていることに気づいた時の驚きの表情がなかなか良かったです。 男優が場所を変えるのに手招きしていたのはちょっとマイナス。 優しくリードするか、作品によっては荒々しいのもありなんでしょうけど。 中村さんの素材はいいけど活かしきれていない印象。
  • うほっ いい女

    杉浦幸の若いころというかAKBの永尾まりやみたいな雰囲気もあるかな いい感じの美人 ドMというけどそこまででははない感じ 前半は伏せ目がちに感じてるといった感じ 後半は結構乱れます
  • 要所要所で見開く目が印象的

    中村まりあ(笑うとちょっと坂野由梨に似てる)はこれがAV初出演なのかな?絡みは後半になるとけっこう乗ってきてるけど全般的に淡々としてて表情もわりと硬め。ただ目力はかなり強い。個人的にはそれだけでもポイント高いので、成長を見守りたい。 この作品に限らないけど、この子のような絡みに入ると無口になるタイプに対して、カメラマンなど男優以外のスタッフが「今どんな感じ?」などと問いかけるのはいい加減やめてほしい。そこで気持ちが切れちゃうし、無理やり言わせてる感で萎える。素直に答えないのも「経験が浅いという設定」のスパイスになるんだから、終わってから感想聞けばいいだけの話。
  • ドMではなかったです。

    女優さんはパケ通りお嬢様系ですが、御上りさんっぽくてどこか鈍臭い。 メイクがもう少し垢抜けて来ると美人度がさらに増す気がする。 ちなみにドMと謳っていますが、内容的には「ド」が付く程の作品ではありません。 もっとハードにM女扱いするべきです。 よって物足りなさは大いに残りました。

動画の共有