女子校生集団レイプ 初恋の人に輪姦されて 早乙女ルイ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女子校生集団レイプ 初恋の人に輪姦されて 早乙女ルイ
出演者: 早乙女ルイ
シリーズ: -
メーカー: クロス
レーベル: CROSS
ジャンル: 輪姦 , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 女子校生
監督: ドラゴン西川
説明: 初恋のクラスメートへの想いがさせた、たった一度の冒険が、ルイの学園生活を地獄に変えた!クラス共用のフェラチオ係として次々と発射されるザーメン!羞恥と強制刺激に晒させられるアクメ姿の恥辱!クラス中にヤリマン扱いされ輪姦された環に初恋の人が交じった時、彼女の中の何かが壊れた!

感想・レビュー

  • もう少し激しい方が良いのにな~

    冒頭のオナニー中を盗撮されての脅迫レイプは途中のフェードアウト→インからいきなり拘束プレイで個人的には興ざめもいいところ、その後もレイプというよりは単なる下品なアングルを多用しての3P、4Pにしか見えずラスト辺では自分から挿入、腰を振ったりもします。 「アタッカーズ」「FAプロ」系のレイプ作品が好きな人には物足りないかと・・・あとケバ目のメイクで折角のルイちゃんがギャル曽根嬢に見えたりもしたのにはゲンナリでした
  • いいね

    品のある顔立ちが快感に歪むところがいいです。 色白でむっちり感のある体も好き。
  • タイトル詐欺だが内容は良い

    「初恋の人の前で輪姦されて」というタイトルの作品。タイトルがむなしく、初恋の人が出ないシーンの方が内容が良い。 初恋の人の鉛筆で教室内自慰、それを2人の男子生徒に見られ凌辱。 最後のこの2人による輪姦シーンに初恋の人が登場。早乙女さんが告白するものの、好きでないと返答、完全な片思い。ただ、初恋の人は輪姦の首謀者でなく、強制的に加えられているだけ。輪姦の最後に、無理矢理中出しセックスさせられ、首謀者に「精子出してくれてありがとう」と言わされる。このシーンが意味不明。 ただ、最後のシーンのストーリーの違和感を除けば、局部の接写映像も多く、アナル鑑賞も堪能でき、絡みの反応も良く、何度も中出しが見られるので、アダルトコンテンツとしては、内容は充実している。
  • SMゼロ。

    集団レイプという感じはない。 ルイちゃんはかわいいけど凌辱度はゼロ。
  • ありがちだけど……

    手堅い陵辱輪姦もの。 完全に個人的な好みですが、体操服姿でポニテを揺らしながらの5人連続フェラ抜きが最高で、何度も使いました。 激しさはないのですが、イヤだけど逆らえないといった切なげな表情で、次々に咥えさせられ奉仕させられる可愛いルイちゃんに大興奮。 最初の2人が顔射、残り3人が咥えさせたまま口内発射。最後はごっくん。できれば全員で口に出して5人分飲んでほしかった気もしますが。 このシーンだけで星5つつけます。
  • なかなか良作

    冒頭、誰もいないハズの教室で、幼馴染のクラスメイトの 男のコ…つまりルイの初恋の相手の机でオナニーを始める。 物静かな女の子という設定は早乙女ルイのイメージ通りだが、 たった一度だけ、出来心でしたオナニーを別のクラスメイト2人に見つかってしまう。 携帯で写真を撮られた事から、2人の良からぬ欲望を受け入れてしまうルイ。 2人だった相手が、いつしか3人に増え輪姦されてしまう。 帰宅し、シャワーで入念にその部分を洗うのだが、翌日も クラスメイト達に犯されてしまう。 と、その時初恋の相手がその場にやって来る… 彼はルイにその気がないと言いながらも、輪姦の輪に加わり… というのがストーリーですが、大きな展開はなく、プレイそのものも 変わった事をする訳ではないので、退屈と思うかもしれないが、その分集中できる。 極端に激しいレイプではないのが良い人には丁度良い作品。

動画の共有