新・相姦生活はじめます。 滝川絵理子

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新・相姦生活はじめます。 滝川絵理子
出演者: 滝川絵理子
シリーズ: 新・相姦生活はじめます。
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: 岐阜城
ジャンル: 単体作品 , 熟女 , 義母 , 近親相姦
監督: -
説明: バツ2の旦那と結婚して嬉しいことが1つあります。義理の息子タケルくんが可愛くてカッコイイんです。息子だけど一人前の男性、身体が疼いてしまったんです…旦那のいない日は毎晩タケルくんと性愛を繰り返し…これは秘密なんですが…私のお腹の中にはタケルくんとの子が…私は罪な女です。

感想・レビュー

  • 実話ですか、そうですか。

    私、絵理子さんが好きで一度拘束されて責められてるトコロを見てみたかったんですが、どういう反応を示すか想像しときゃ良かっただけの話でした。 義理の息子との絡みは20分も無く、妙に明るいテーマ曲というかBGMというかが気分を削ぎます。 エンディングのナレーションで子供が出来たのを旦那にも息子にも言っていない、って深刻な内容たったためそれをカバーする手法だったのかも知れませんが内容とチグハグ、しかも内容そのものもどこが良いのか分かりません。 絵理子さんな私としては非常に残念な1本でした。
  • パケ写被害者女優

    熟女女優では、パケ写被害を最も受けている人ではないか。本作のパケ写もお水風のメークになっているが、作品中では、出演作品の中でも最も美しく見えると思われるセレブ風のメーク、ヘアメークになっており、それを見るだけでも価値がある。 ただ、この美顔が拝める息子とのセックスシーンが童貞の息子を性教育する流れで、台本も良く出来ているのに、時間が短かい。 一方、自慰シーンにかなりの時間が割かれており、この点は大いに不満。自慰シーンなど無くして、おもちゃを使って息子の性教育とプレーを楽しむシーンを入れ、セックスシーンの時間を長くすれば、かなり良くなったと思う。 綺麗なメークの滝川さんが見れるとのコミカルタッチの見やすい雰囲気の作風が良く、この評価としました。

動画の共有