この娘、アナレンタル 13

更新日:

動画

作品情報

作品名: この娘、アナレンタル 13
出演者: 三浦涼花
シリーズ: この娘、アナレンタル
メーカー: プレステージ
レーベル: 一筒
ジャンル: 中出し , 電マ , 単体作品 , アナル
監督: -
説明: お尻のアナを責められてしまう、すずかチャン。M字で拘束されながらフェラして、玩具で拡張された肛門に打ち込まれアナル中出し!ビルの玄関前で、興奮した男に玩具で肛門を責められるシーンも見逃せません。男2人に指で肛門を拡張され、ウズラの卵を産み落とす!男2人に執拗にアナル挿入され快感の虜。中で射精された精子が垂れるシーンも必見!

感想・レビュー

  • いいです☆

    このシリーズは初々しい感じがいいと感じていたのですが、こちらの女優さんは割りとアナルも開発されてる感じです。 エロい感じの顔立ちですが、反応は薄いというかフツーな感じでした。
  • アナルファックはそんなに楽しめません

    女優は、やや地肌色黒気味のスレンダー小柄タイプの方です。それゆえ、アナルの色素もやや濃いめ、量感のあるお尻希望の人はパスした方が無難。このシリーズの中では、パケ写に近い可愛い女優さんです(パケ写加工がひどいシリーズだが)。 ほとんどがアナル関連映像で生アナルの接写映像は十分楽しめます。ただ、玩具責めの時間が長すぎ、それがメインで、アナルファックの収録時間は30分ほどで、2穴同時は無し。アナルファック時の接写映像もほとんど無く、遠目からアナル挿入されている女優の反応、表情を見る事を主題にしてるよう。ラストの看護師コスプレは似合っているが、ソーセージ挿入やうずら卵排出などは方向ズレの感がする。この女優のアナル作品なら、ドリチケの放課後シリーズの方が良かったと思う。 アナル未経験設定の女優を、徐々にアナル快感を覚えさせ、最後に2穴同時で昇天させるような平凡な作品の方が盛り上がると思うが。
  • 明日花キララがアナルファック!っと思うとゾクゾクする。

    明日花キララに似ているんですよねー。 明日花キララがアナルファックはしないと思うので、 明日花キララがアナルファックしていると思うと色んな意味で想像が膨らみます。 しかし、もうちょっと激しいカラミなどの激しさがほしかったです。

動画の共有