HIP ATTACK Rio

更新日:

動画

作品情報

作品名: HIP ATTACK Rio
出演者: Rio(柚木ティナ)
シリーズ: HIP ATTACK
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ローション , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 3P・4P , 尻フェチ
監督: 宇佐美忠則
説明: みんなのアイドルRioっちの、極上の尻肉を揉んで叩いて弄ぶ!丸い桃尻を鷲づかみする快感。丸み・肉付き・質感、どれもパーフェクト★顔良し!尻良し!文句なし!名匠「宇佐美忠則」が魅せるオシリワールド。超単体の超美尻を超映像美でお送りします。

感想・レビュー

  • 映像におけるお尻の割合が絶妙。

    お尻に重点を置いてしまうと単調になって飽きてしまうが、 映像におけるお尻の割合が絶妙。 Rioの表情や綺麗なオッパイ、 そして男優との耽美的な絡みも十分に堪能できる。
  • 流石というべきか

    海外の方の血が流れているだけある。それが如実に現れているのが太もも から尻にかけて。太ももの日焼けの具合が自然な小麦色。ローションのシ ーンでは下半身がテカテカと光ってそれがもうエロくて。また、肉付きも 純粋な日本人は違う。肉が程よくついており、しかし太すぎず。 勿論、身体だけではない。逆手で手コキをしたりバックでも自ら腰を動か したり、微妙だがグラインド騎乗もしていた。 本作は『Hip』フェチ向けの作品ではあるが、彼女の腰使いも十分堪能で きたので★4つとした。まぁ、ベテランなので何でもそつなくこなしてい たが。
  • サイコー??

    この時のリオっちはめちゃかわいい 菊の花もかわいい! サイコーです! 舐めてぇー
  • 尻もいいね

    いままであまり注目してなかったけどrioちゃん結構いい尻してるね。十分尻ものとして通用してます
  • 女尻シリーズはフェチ向

     Rio嬢、S1から移籍して、MAX-Aとipの 二足わらじ、なおTV等のタレント活動もこなす。 もうAV女優ではなく、タレントがAVに出ていると いうのが今の彼女のスタンスか。  デビュー当初と比較して床上手というか、AV女優として 平均以上の安定した絡みを見せているが、NGが結構あるためかサプライズを望むことは出来ない。  今回は、アリスが元祖である女尻物。このシリーズは各メーカーも出しており、カメラワークやアングルがHipに どうしても固定がちになるため、見ていて同じような絵になることが欠点。発射も尻なためお掃除は1回のみ。  彼女もipではもうリリースするタイトルは、DCくらいしかないのでは、ジェシカ嬢がリリースするS1でいうところの「交わる体液」ともいえる汗だくで出演してほしい。 移籍するとしたら、やはりMなのだろうか。
  • 尻から太ももがむっちりで良し

    意外でした。尻と太ももの付け根辺りの お肉加減がスケベでした。 むっちりな感じが出ていてタイトルに相応 しい内容でした。 個人的には生足の状態でこの作品のアングル をもっと観たかったです。パンストやらソックス を履いてアイドル感を出しているのですが、 このむっちりな下半身はアングル的には熟女 な感じでもギャップが美味しかったに違いあり ません。
  • Rioのカワイイ顔とプリプリの美尻で抜けます!

    美少女Rioの引き締まった美尻がたくさん見れます。 M字拘束でのマ○コイジリから四つん這いフェラのあと、美尻が見えるアングルでたっぷりハメハメされるRioの姿は、 侵しがたい美少女を心ゆくまで犯している気分で興奮120%。 デカイ尻の女優が多い尻モノの中では、プリッとしたやや肉厚の小尻はまた違う興奮を覚えます。 網タイツ姿での尻イジめとフェラではお清めサービスもあり、カワイイ顔したRioのリップサービスにまたも興奮。 白タイツ+オイルプレーでは、テカテカに光る美尻を震わせての本気オナニーに更に興奮。 最後の3PではM字開脚クンニのあと、ワンワンスタイルで前後の穴をチンポで塞がれヨガリまくります。 だいたいバックから突かれまくってますが、ちゃんと美尻が見えるアングルで他の体位でもヤラレてるので超興奮。 巨尻女優以外での尻モノの完成度の高さに敬意を表し満点です。
  • Rioファンで尻好きなら、間違いなく感動♪

    かわいらしいRioちゃんの、ヒップにこだわった作品。 マングリや四つんばいなど、尻を強調したシーンが多く、だがしかしア○ルへの指や器具入れ、舌による愛撫などは基本的にないので、変化に乏しく、時間が長く感じられる。 Rioファンで尻好きなら、間違いなく堪能できる一本♪
  • ケツの穴ちっちゃ!

    流石クオターだけあってケツの穴も外人風にちっちぇ~。やっぱり腸もみじかいのかもね。あまり綺麗すぎても感動がないですねぇ~。
  • 大きな桃尻もいいけど...

    Rioちゃんみたいに真ん丸美尻もこうやって見るといいねぇー、逆M字で尻を突き出して後ろからクンニされたり、指マンされたり...Fuckはやはりバックが多いね。 でも何と言っても尻見せつけオナニーするRioちゃんが最高!...尻を触りながら尻を突き出して綺麗なアナルを見せつけ...バイブでオマ○コやクリを弄り出し...おまけに股 間ローション...テカテカに光った美尻を突き出して...クリやオマ○コに擦りつけて...喘ぎながらイキまくり...おまけに大量お漏らし...勢いと良い量と良い...最高のイキッ ぷりでしたよ!、美尻見せつけ立ち責め3Pもなかなか..しっかりお尻もアナルももちろんオマ○コもレロレロされてるし...指でクリを激しく擦ると..ドンドン白い濃厚な本気 汁が溢れてきて..ヌレヌレオマ○コを顔面騎乗でしっかり舐めまわされ...バックからもいい突かれっぷりでいい腰使いでしたぁー!

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング