ゴックン秘密基地 宮地由梨香

更新日:

動画

作品情報

作品名: ゴックン秘密基地 宮地由梨香
出演者: 宮地由梨香
シリーズ: ゴックン秘密基地
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Jelly
ジャンル: フェラ , ハイビジョン , DVDトースター , 単体作品 , ごっくん , コスプレ
監督: 麒麟
説明: オトコの隠れ家で、飲み放題。ごっくん愛好家の集う秘密基地にゲストとして迎えられた《堀○真希激似》の最強美少女・宮地由梨香が、普段以上のノリノリ全力奉仕で、ザーメンマニアがここぞとばかりに溜め込んできた大量精子を金玉カラッポになるまで全部放出させ、可愛らしいオクチいっぱいに受け止めてニッコリ笑顔で濃厚なノド越しをしっかり堪能する、密室精飲オフ会★全50発オールごっくん。

感想・レビュー

  • 楽しんでいる!

    宮地由梨花が笑顔で大量ごっくんする作品。 終始笑顔でごっくんをして、かわいい声でザーメンの感想を言う姿も良かった。 最初のシーンでは登場するとすぐに近くの男を抜きにかかる。男たちに囲まれても一切動じず、笑顔でザーメンをごっくんする。 他のシーンでは、ナース服や猫耳姿など、その格好だけでも十分楽しめる内容だった。 両脇のを同時にテコキしたり乳首を舐めながらのテコキなどテコキのバリエーションも豊富で良かった。 4つ目のシーンはこの作品唯一のセックス。 感じている顔もかわいい。 感じながらもごっくんをする時はしっかりと口を開けて受けていてザーメンをこぼさないようにしている姿が良かった。 最後のシーンでは、もう撮影が終わりになることを悲しんでいるようなことも言っていて、 ザーメンごっくんを本当に楽しんでいるんだなと思えた。
  • 宮地由梨香は良い

    相変わらずのシラケる入りは何とかならならないでしょうか? 宮地由梨香を見たいのであって、むさ苦しい男の集団を最初に見せられても…。 やっと出てきたのがVTRの宮地由梨香ってのが残念ながら全く面白くない。 AV見たいのであって三文芝居が見たいわけじゃない。 何でこのシリーズがこんなに続くのかよく分かりませんが、 結局はこの後の怒涛のごっくんが売りの作品なので、始まりのところをオールカットしてもいいと思う。 宮地由梨香の飲みっぷりには最高評価を与えたい!
  • うーむ

    期待してたほど抜けなかった。 顔はやっぱかわいい。声もかわいい。こんな子がザーメンを飲むなんて信じられないほどではある。 しかしなんだかなー上品過ぎるんだよなー。俺的には美人が下品に大きく口をあけて、口の周りべとべとに汚しながら溜め飲みみたいなのがツボなんだが、この娘は口を小さく開け、一発一発丁寧に飲むからエロさが欠ける。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング