いもうとの時間割 02 沢田あいり

更新日:

動画

作品情報

作品名: いもうとの時間割 02 沢田あいり
出演者: 沢田あいり
シリーズ: いもうとの時間割
メーカー: プレステージ
レーベル: zetton/ゼットン
ジャンル: ミニ系 , 単体作品 , 素人 , 姉・妹
監督: -
説明: 何も知らない144cmの小っちゃい妹が狭すぎる膣穴をピクピク痙攣させ硬く長い巨棒で何も分からないまま気持ちよくなってしまう…お口いっぱいに肉棒をしゃぶりザーメンをごっくんしてハミぱんブルマの隙間から生えたての陰毛にワレメから溢れ出す粘液!!イクことを覚えてしまったえっちな妹。はやくさわってごらん。

感想・レビュー

  • ロリっ子好きにはたまらない作品

    パケ画像でピンと来た人は買いです。 女優さんの顔で好みが分かれると思います。余り好みじゃない人は購入しない方が良いかも・・・?
  • 目立たない逸品

    あどけない顔の沢田あいりの主演作。絡みは最後の一回。 ZETTONレーベル共通のフォーマットに従って、定番シーンが淡々と続いていくわけなのですが 人が違うだけで結構見れるんだなぁ、と実感することしきり。 確かにルックスについては賛否あると思います。 「華が無くて地味だから」とスルーするもよし。 しかし、パッケージ写真を見てピンときた方は、結構ハマると思います。 見ようによっては美少女顔。髪を乱して突かれている時の悩ましげな表情は格別です。 乳房もそこそこ大きく、短身ながら結構綺麗な脚。鳴きも良く、なかなかの逸材だと思います。
  • う~ん

    作りがバルタンと一緒ですね。 フェラ口内ゴックン→手コキ足コキ→本番顔射。 ちっちゃいけどボリュームのあるカラダ。地味な表情。嫌いじゃないです。 でもこの流れのAVあまり好きな作り方じゃないです。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング