エスワン解禁 七海なな

更新日:

動画

作品情報

作品名: エスワン解禁 七海なな
出演者: 七海なな
シリーズ: エスワン解禁
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , 3P・4P , ごっくん , ギリモザ , 騎乗位 , 顔射
監督: ザック荒井
説明: 最強の妹系AVアイドルが待望のS1デビュー!ガチンコFUCK解禁で、今まで見せたことのない本気絶頂を連発!セル初3Pで上下の口にチンポ串刺しされ興奮エスクタシー!貴男を見つめて濃厚密着SEX!激ピストンに悶えるFUCK!超デカチンポフェラ&ゴックン!特大版でお楽しみください!

感想・レビュー

  • 脱皮しきれていない

    私の感想は、タイトルの通りである。 アリス時代は、ストーリーものとコミカルものの2パターンが作品の基本的なパターンであった。 本作品は、後者の方に該当するだろう。 確かにイク場面はあり実用性はあると思うが、アリス時代と何ら変わらない気がする(むしろ、アリスの作品の方がイキっぷりは良かったりするかも)。 ユーザーがS1に望む事は、七海ななを如何に調理するかだと思うのだが、S1デビュー作品という事もあってかユーザーが望む作品とは言い切り難い気がする。 今後のメーカーと女優の方針に期待したい。
  • よく考えたほうがいい段階にきている

    素材は決して悪くないが、マンネリ感は非常に強い。 S1に移籍して少し内容やレベルを変えてくるかと期待したが アリス時代となんら変化のないつくり。これでは時間の問題。 彼女は、ごっくんをかなりするものの、顔射をかなり苦手 にしており、カラミのパターンも変化がない。 顔射がすべてではないが、控えめすぎる顔射もなんとかした らどうか? また素っぽく振舞うのも彼女のいいところではあるが、 あまりにワンパターンで、単なる素っぽい演技に成り果てて いる。はじめてみる人にはそれなりの評価となるかもしれ ないが以前からのファンで、この作品を支持するとすれば ちゃんと作品みてんのか?という気がしてしまう。
  • ななちゃんかわいい

    七海ななちゃんはあいかわらずかわいい。発射も 口内発射、顔射とも濃厚精子でいい。 3Pもちんぽを大事そうにくわえる姿が えろくうまくやってますよかったです
  • いい!

    ななちゃんの作品、初めて観たけど、、、 パッケージより、かわいいっ! 敏感なのか、 『気持ちいい』『凄く気持ちいい』 と喘ぎ声を上げるななちゃん、エロい! 『ゆっくり入れられるのがいい』など、 ちょっとしたセリフもエッチ! 3Pや、電話かけながら声なしで 電マ攻めシーンなど、内容も充実! 自分的には、買い!の作品。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング