奴隷オークション2 CODE:No.226 堕とされたアイドル 沢井まゆ 青山菜々

更新日:

動画

作品情報

作品名: 奴隷オークション2 CODE:No.226 堕とされたアイドル 沢井まゆ 青山菜々
出演者: 雫パイン , 青山菜々
シリーズ: 奴隷オークション
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , 調教・奴隷 , 3P・4P , 拘束 , 巨乳
監督: 新里猛作
説明: 人気アイドルのまゆはレストランオーナーの稲葉と恋に墜ち、彼からのプロポーズを受ける。仕組まれた罠…稲葉は借金の返済の為だけに彼女に接近し、彼女を裏社会で開催されている『有名人闇市場』へと出品するのだった…。

感想・レビュー

  • 菜々ちゃんのオッパイに顔を埋めたい

    アイドルという役柄が若干無理が有りますが、婚約者に騙されてレイプビデオを撮影され、オークションにかけられ男に快楽調教され責められる悦びに目覚めて、再びオークションにかけられて男の性玩具に成り下がる。アイドルから性奴隷に堕落していくヒロインを菜々ちゃんは熱演しています。それにしても菜々ちゃんのオッパイ最高ですね、大きさではもっと大きい女優はたくさん居ますが必要以上に垂れていないし正常位になっても必要以上に脇に流れない美爆乳です。それが男優達に激突きされる度にゆっさゆっさと揺れまくる本当に素晴らしいです。少々野暮ったい体形には一見見えますが豊満な美尻~美脚かけてのラインも素晴らしい最高の女優さんです。作品内容は多少責めが甘い様ですが迷走を続けるアタッカーズにしては頑張った方だと思う作品に仕上がっています。
  • 奴隷系には…

    大好きな女優さんですが、 イメージ通りという展開です。 青山菜々さんは 優しくてかわいらしい顔立ちだから、 奴隷になると、 本当に言うこと聞きそうな感じはします。 これまで多くのレイプシーンを見てきましたが、 序盤はかなり抵抗しています。 監禁・調教ものが好きな人には絶品。
  • よくできてるが笹木の調教場面がもっとみたかった

    「有名人闇市場」ということで青山菜々に売り出しアイドルをやらせたのだが、単なる新妻でよかったのでは。共演の雫パインも新妻であれば「奴隷ソープに堕ちた」シリーズの続きと見る事もできて面白かったと思う。なお最後の字幕に雫の名前がないのだが急遽出演がきまったか。 見せ場は男優笹木良一のソフト調教なのだが、指マンに終始して物足りない。セックス覚えたての新妻がちんぽなしではいられない色狂いに堕とされる場面をもっと見たかった。だから斉藤竜一に競り落とされてからの奴隷生活はもっと短くていい。 設定は調教1ヵ月後となっているが、青山の衣装も化粧も全く変わりなく場面に変化がないので、前の延長にしか見えないのは残念だが、青山が本気で感じている姿は見る価値あり。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング