大切な妻をダマして寝取られAV隠し撮り、さらに「皆さんに見て欲しいから」完全顔出し内緒で公開! VOL.3

更新日:

動画

作品情報

作品名: 大切な妻をダマして寝取られAV隠し撮り、さらに「皆さんに見て欲しいから」完全顔出し内緒で公開! VOL.3
出演者: -
シリーズ: 大切な妻をダマして寝取られAV隠し撮り、さらに「皆さんに見て欲しいから」完全顔出し内緒で公開!
メーカー: コスモス映像
レーベル: コスモス映像(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 人妻 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 盗撮・のぞき , 熟女 , 企画
監督: 長瀬ハワイ
説明: 旦那から知り合いの画家のヌードデッサンモデルになって欲しいとお願いされ、不安になりながらも向かう妻。芸術の為と思いながらも自分の裸を見られる視線やポーズの指定などで触れる手に湿る股間。画家は表情作りのためとマ○コに手を伸ばし、やがて興奮してしまった2人はSEX。旦那がその事を知っているとも知らずにアトリエで密会を繰り返し…。

感想・レビュー

  • う~ん、このシリーズ見ていますが…

    今回は胸が小さいです。あまりに小さいです。巨乳好きとしては、胸がプルプル揺れるシーンがないというのは、こんなにも面白くないものか、と実感しました。
  • 意外とありそう

    今作もヌードモデルと怪我人介護の2話で構成されています。 前半のヌードモデルでは全裸で開脚という自身の恥かしい恰好に興奮して濡れるというオーソドックスとも思える入り方が良かったです。 そこからは自然とこうなって行くという展開がわかりつつも楽しめました。 後半ではモザイクで隠れてはいるものの恐らく有名な某男優さんだという事は忘れるように視聴しました。 シチュエーション上入浴へ行くまでが若干時間がかかりますがそこからはエンジンがかかったように展開していきます。 こちらもわかり易い展開ですが若干の抵抗感を見せつつ「少しだけなら」という状況に持っていく流れが良かったです。 片手を怪我しているので歯ブラシもお願いするくらいなのに片手で見事に奥さんを責める姿は流石と言ったところでしょうか(笑 出演者、内容もどちらも良かったのですが個人的には後半の介護の方が興奮できました。
  • スタイルが自然で好き!

    2人目が良い。 人妻にしては不自然な巨乳が多い中、小ぶりではあるが、それが自然で良い。もろタイプです! 他の作品も気になります。 誰か、2人目の女優さんの名前や作品をご存じないでしょうか?

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング