他人チ○ポで妊娠したフィアンセ 相沢恋

更新日:

動画

作品情報

作品名: 他人チ○ポで妊娠したフィアンセ 相沢恋
出演者: 相沢恋
シリーズ: -
メーカー: 東京ティンティン+
レーベル: 東京ティンティン+
ジャンル: 4時間以上作品 , ハイビジョン , 単体作品 , 看護婦・ナース
監督: のりとん
説明: 難病を患う婚約者を救う為ナースとなった恋だが治療費を用立てできず院長と葛藤の末「性玩具」契約を結ぶ。彼の病気が治るまでと望まない絶頂に耐え続けるが、院長の要求は彼の眠る傍での行為までエスカレート。愛する人の横で絶対に嫌なはずなのに!この異常な状況での禁断の快楽に理性が麻痺し始めた彼女に劇的な変化が…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

感想・レビュー

  • 顔だけ・・・

    ドラマとしては見れますが、えーぶいとしては・・・。 ドラマ好きな人か、顔だけで堪能できる人ぐらいしかおすすめできません。 あと、本格ドラマなんだから、「他人チ○ポで妊娠・・・」なんてオチをタイトルに使うセンスがちょっと・・・。
  • 「映画館で…」よりはマシか

    メイキングなどで「リアルに」「ドラマに」という意気込みは伝わりましたよ。確かに。 でも、本作のドラマ要素は、主演の相沢嬢の演技力が、院長ほか男優陣に追いつかない。悲しく終わるという毎度の脚本もイタい。 感染防止で姿を消したナースキャップと腕時計、仕事中の長い髪も「リアル」じゃない。(「性交クリニック」や医療ドラマを観れば素人でも気づく) ただ、同レーベルの「映画館で」より抜きどころがあるのは、「AV女優」としての相沢さんの力量でしょう。 今までのAVを全否定する試みは否定しません。 でも、あくまで「ドラマ」にしたいなら、より演技力のある女優を使い、演出家も呼び、職業は考証し、本も練るべき。アマチュアじゃないんですから。 監督の自己満足と、それに巻き込まれた相沢嬢とスタッフ。 AVにもドラマにもなりきれていない中途半端さが、無念です。
  • 演技力がバツ

    男優はいいのを揃えたのに、主役がヘタだと余計「学芸会」のように見えちゃうんですけど。このレーベルはお金かけていそうに見えるけど、かけるところが違くない? 男優がうますぎるから、ヘタに見えちゃうのか? でも、相沢恋のボディとテクはいいです。
  • 前評判通りシナリオ重視

    ドラマ重視のタイトル専門新レーベル設立らしい。ドラマ重視 のAV自体は主流ではないが、珍しくも無い。何処まで既存の物と 違うのか見たが、既存の物を大きく逸脱するものでは無かった。 内容はまず物語の背景がしっかり説明される。そのため最初の カラミまで25分要する。此処でのSEXはシナリオ上、AVではまず 見れ無い必然性のあるものだ。その後陵辱SEX。さらに陵辱を 思い出しながらの道具無しのオナニーシーンが良い。あと2つは やはり陵辱SEX。意思に反して堕ちて行く描写も良い。ただ これはアッタカーズ等でよく見るもので新くは無かった。あと AVとしてちゃんと抜ける。シナリオの出来と女優の熱演に 良い と評価した。
  • 二兎を追う者は...

    このレーベルの他の作品もそうなのだが、AVの宿命(低予算・短い製作期間)を考えず「二兎を追う者」になってしまっているようで惜しい。この作品には、かつての「日活ロマンポルノ」のような雰囲気の一端を感じた。ただ、日活作品は一般映画で鍛えられてきたスタッフがいたからこその基礎体力があった。 相沢恋。演技力は乏しいが、AV女優としては逸材。それなりにがんばっている。 しかし、演技力のある西野翔や、ナース出身の羽月希などを起用していたら、AVとしては「効率的」かつ「良質」に仕上がったのではあるまいか。
  • サムネイル画像に

    なんとなく引かれてしまい・・・彼氏との行為の後、彼女の股間に残る恥毛がリアル感を感じましたが、あとは物語を台無しにする女優の演技力が・・・

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング