ハイパーギリモザ8時間 鳴海すず

更新日:

動画

作品情報

作品名: ハイパーギリモザ8時間 鳴海すず
出演者: 鳴海すず
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ぶっかけ , 独占配信 , 単体作品 , 3P・4P , 潮吹き , ギリモザ , 騎乗位
監督: -
説明: キスだけでマ○コを濡らす淫乱美少女・鳴海すずの全タイトル31コーナーが限界ギリッギリの極狭モザイクで復活!顔を真っ赤にして初めて見せるデビューSEXから総計15本のチ○ポに埋もれて、濃厚精液をぶっかけられる超過激乱交までた~っぷりお見せします!!

感想・レビュー

  • 知らなかった

    デビューが2006年?こんなにいい娘がいたなんて、今まで知らなかった! 本気で感じてることが、画面を通じてひしひしと伝わってきます。 かわいいし、スタイルいいし、感度は超良好。H好きそうです。ア○ルもきれい。「チュウしたい」と自ら舌を出してきます。 快感のあまりか感激のあまりか、涙を流すところなんか、何とも言えません。この良さは言語を超えてます。是非購入しましょう! ・・・出演本数が少ないのがとっても残念。
  • 最高の素材が最悪な作品に

    最高の素材が酷い編集のせいで最悪な作品に生まれ変わってしまい8時間たっぷりつまらなかった。あまりに面白くないので早送りし、それでもつまらないので最後のほうはまだ見ていない、というか見ることもないだろう。再生するとすでに素っ裸で挿入されていたり、喉の奥深くくわえていたり、バックから攻められていたりの“おまんこ交尾中”ばかりで、娯楽映画のクライマックスを最初に見せられたような損した気分になる。S1の総集編の評判が悪いのをちょくちょく目にするが、なるほどこういうわけだったのか。正に安物買いの銭失い、金と8時間をドブに捨てるようなものだ。ただ「6つのコスチューム…」だけはコスチュームを着たままのカラミという設定が幸いし、まあ見られた。
  • 最高級

    S1専属女優で私の中ではNo1です。 6本にしか出演しておらず今ではその大半が廃盤ですので、彼女を未見のひとはとりあえずこの総集編を購入しましょう。
  • パケ写でびびるな。中身は凄く良い

    顔は整っているし、歯がきれいでパケ写よりもずっと可愛い。小柄で手足は長く ないしスレンダーと云うほど細くもないが、乳房は天然で、形も大きさも良い。 感じやすい娘ですぐ濡れる。イク時は胸と腕が紅潮して仰け反るが、たまに首を 振るときもありイキっぷりはよい。喘ぎがやや過呼吸気味で、終わったあと肩で 息をすることが多く、労りたくなる。 イク時は、全力疾走に匹敵する全身的な筋収縮とそれに伴う酸素補給のための、 脈拍の急増とその結果である血圧の上昇による紅潮を伴う。逆に紅潮しない時は 首筋も強縮せず、イかないことが判るものだ。 6作品の24の絡みシーン全てを収録した総集編で、抜けるシーン18、内激イキ9、 イッた振りなどで抜けないのは6シーンだ。 デビュー作の初日は薄化粧なのに、折角の美人が回を重ねるほどに化物になり、 最後にはパケ写の顔になる。売れなかったのはどれもパケ写が悪かった所為だ。
  • いいとこどり

    さすが総集編だけあって、いいとこどりです。 すずちゃん得意のクラインド騎乗位も、沢山おさめられています。 作品名が字幕で出てきますから、これからすずちゃんをみようかという方は 先ずこれをみて気に入った作品を選んでみてはいかがでしょうか。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング