柊女学院美肉の生贄 新山沙弥

更新日:

動画

作品情報

作品名: 柊女学院美肉の生贄 新山沙弥
出演者: 新山沙弥
シリーズ: 美肉の生贄
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , 調教・奴隷 , 単体作品 , 女教師
監督: 後手縛り
説明: 有希は、教え子の瑞穂がいじめに遭っているのを目撃。しかし、それは罠。裏社会では人身売買の首謀者である母の差し金でいじめられっこのフリをした瑞穂は、有希の同情を買い身代わりに仕立てあげ奴隷にするのだった。

感想・レビュー

  • おっぱいが・・・!

    おっぱいのツンと勃った乳首が最高です、他も魅力的な躰、で演技も巧い、助けようとして騙され展開、爽やかな綺麗な女性の凌辱、他の女性(母親)も悪だね!おっぱい・お尻と◎なみだ目での姦されかた声が最高!
  • 美しい女優さん

    新山沙弥さん。美人さんです。スタイルもそこそこ。声も良い。演技もいい。見逃していた女優さんでした。お勧め。
  • 000000000

    ストーリーいまいち、演技力もいまいち 良い所といえば、通常の絡みとレズプレイ、3P など複数のプレイが見れたところぐらい この作品は描写をもっと細かく描くのと演者を変えて 作れば良い作品になると思う
  • 良く出来た台本と出演者の演技が良い陵辱の力作

    人間関係を端的に示す冒頭に続く拉致。台本は何時も通り上手く直ぐに教え子の 陵辱を映し、身代わりを申し出た女教師は観衆の中で嘲笑を浴びながら全裸を 強要され、羞恥に塗れて脱衣する辱めを受ける描写は最初からテンションが高い。 口奉仕で見せる悲しい表情も良く、強要された騎乗位で次第に感じ腰を大き動かし 始める描写が良い。結合部も露わな背面騎乗位で嘲笑され、後背位での突かれて 上げる切迫した喘ぎ声を揶揄される。観衆の女の台詞が一々良く犯される女の 貶め屈辱を味あわせ正常位で中出しを受けると、続く輪姦と嘲笑に精一杯の抵抗 するも蹂躙される。キモ男に与えられる快楽で身体を反らせて絶頂させられる。 レズ3Pでは快感と恥辱を味あわされ身体の隅々まで弄られると、女のツボが 分かったエゲツない責めで逝かされ続ける恥辱を受ける。 男との3Pは教え子の前で上下の口を挿入され、口と中に出され続ける場面も 被虐感に満ちている。 不良に感じさせられる教師は最早陥落し性器を吸われる事を欲し、絶頂する堕ちた 感じが素晴らしい。 明らかになる驚愕の裏切りと妖計でラストへの期待が高まる。教え子のの口に 放たれた精液を口移しされる接吻。キモ男の射精を自ら受け止め口移しをする 接吻。 再びのレズ3Pでは教え子の目の前でバイブに身体を反らせ絶頂する恥辱。 マン汁の臭いを嗅がれる羞恥。再度ねじ込まれるバイブに絶頂する屈辱。 学校で教え子との行為を強制される場面では、懸命に奉仕する教師と感じている 女子高生の画が扇情的で、仕方なく乳首を舐めさせる描写が恥辱を存分に表現する。 奴隷としてのキモ男との絡みも扇情的で境遇の悲惨さが伝わる。騎乗位で 奉仕し絶頂する姿にそれが如実に現れる。そして訪れる絶望の快楽。追い打ちを 掛るラスト。

動画の共有