絶対領域 むっちり太もも制服チラリズム 生脚アイドルの究極挑発 小悪魔ニーハイ美少女 三上悠亜

更新日:

動画

作品情報

作品名: 絶対領域 むっちり太もも制服チラリズム 生脚アイドルの究極挑発 小悪魔ニーハイ美少女 三上悠亜
出演者: 三上悠亜
シリーズ: 絶対領域(エスワン ナンバーワンスタイル)
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: パンチラ , ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , ギリモザ , 巨乳 , 脚フェチ , アイドル・芸能人
監督: 前田文豪
説明: 「今、ここ見てたでしょ?…もっと…見たい?」チラッと露出するむっちり生太もも。制服とニーハイの狭間は男の‘サンクチュアリ’吸い寄せられる艷やかなスベスベ肌で張りのあるムッチリ肉感ナマ足。絶対領域にペニスを挟んで擦り付ける!制服から覗く美脚の誘惑に理性を奪われそのままズブリッ!!何人にも侵されざる聖なる領域。見えそうで見えない究極のフル勃起6シチュエーション!

感想・レビュー

  • 絶対領域にメモ

    天使もえさんの作品が良かったので思わず買ってしまいまいた 三上悠亜さんが制服を着ると肉感があり、年齢的にも何かいけないこと感が増して、もえさんと同じ絶対領域でもまた違うフェチズムがあり最高でした 絶対領域にメモという目がいってしまうそして目が奪われるシチュもよかったです ロリ系ではない女優さんの制服シチュは自分は余計に興奮する派なので、絶対領域と合わせて2度美味しかったです
  • 流石!!

    学生服姿が似合っている。 個人的に制服や職業コスプレが好みだと言うこともありますが、それを差し引いても、着こなしているし、見続けていられる。 ご本人もTwitterで、制服を着ることが出来て、「テンションが上がった」みたいな事をツイートされていました。 その感情が作品に表れていたと思います。 スタイルが良いので、制服やコスプレでのチャプターより、裸体やランジェリー姿でのチャプターが多い印象ですが、制服姿が似合う今のうちに、今回の様な作品やチャプターを増やしてほしい。
  • 超美顔に熱い思いをぶっかけて欲しい

    変態教師役の吉村卓とのファックが秀逸。 ベロチュウ、正常位激ピス。チェック柄スカート着衣なので激エロ。 難点はオーラスの鮫島のショボ汁顔射以外はすべてニーハイ射なところ。 元SKEの美顔に思いっきりザーメンをぶっ放して欲しい。
  • 力の入った作品

    悠亜ちゃんの魅力いっぱいの素晴らしい作品だと思います。シーンが凝っているし、カメラアングルも絶妙です。映像も綺麗ですね。 ゾクゾクするようなシーンが多く、抜きどころ満載です。よかったです。

動画の共有