新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
出演者: 天川そら
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: フェラ , ハイビジョン , 独占配信 , デビュー作品 , 単体作品 , 潮吹き , ギリモザ , 顔射
監督: 紋℃
説明: 期待の新星AVアイドル‘天川そら’がエスワンからデビュー!細みの高身長ボディにキレイな瞳、純真さを保ったカノジョがちょっぴり背伸びして出演を決意してくれました!「期待と緊張であたまが真っ白になりました」経験人数ふたりとまだまだ成長期ですが応援、よろしくお願いします!

感想・レビュー

  • 長身神スタイルの新星デビュー!

    天川そらデビュー作。 長身で大きな瞳がチャーミング、くびれた腰の位置が高く長い脚が映えます。 オープニングのインタビュー、見ているこちらもドキドキする程、緊張感たっぷり。 そらさんの人柄、キャラクターが伝わってきてこの時点ですでに期待値MAX近くまで高まります。 初絡みの後、PART2が見どころ。 カメラ目線でのフェラ、とにかく目が綺麗!! じっとカメラを見つめられながらディルドを舐め回す姿にドキッとします。 改めて美人さんだな…と痛感させられます。 ビジュアルレベルの高さは新人女優の中ではナンバーワンではないでしょうか。 絡みは緊張もあり確かに動きはぎこちないですが、とにかく全力、一生懸命なのが見ていて応援したくなります。 ラストの絡みは、少し撮影に慣れたのかリラックスして楽しみながら進行、途中潮吹きも連続してあります。 体質的にかなり敏感で濡れやすい?らしく、ポテンシャル高くこれからの作品リリースも楽しみです。 手足が長いので、引きの絵で撮るとアクロバティックな体位もすごく綺麗に見えてさらに興奮!! 大満足のデビュー作でした。
  • 純真無垢

    純粋に新人ぽい女優さんです。経験もあまりなさそうで、初々しさがいいですね。 カラダはとても綺麗で、お尻の大きなところが特徴かな。 今後が大いに期待されます。じっくり育てていってほしいですね。
  • やっべ、正統派AVアイドル、もう芸能人と言っても過言ではない

    正統派のオーラが、パネぇ~。 久しぶりに、早送りしないで見た。。。 . もう雰囲気が違う、 「持ってる」 正統派だから、ぶりっ子してても、それが「素」の女性。 矛盾してるのはわかってるけど、言わせてくれ! . 清純派AVアイドル そう、清純派です。。。
  • これは素晴らしい逸材のデビューだ!

    まず目に映えるのはその高身長ながら各パーツのバランスのいい発育具合と、特筆すべきは見事な肉付きをしたお尻!長い脚から繋がる丸まるとヒップアップされた形が素晴らしい! 早速のインタビューでは恥じらいと緊張感が新人ならではの趣でいい雰囲気を作り出し、いよいよお尻を向けてのアナル初披露♪ズームもばっちりで最高♪あそこもここ最近多発してるパイパンでななく自然なヘアー。やはり毛が生えてる方が絶対いい!アナルは開脚スタイルでバイブ責めさえてるシーンでも良く見えました♪ 絡みは全パート複数プレイはなく、じっくりと男優のテクニックの洗礼を受けるスタイルでこれも良かった。大量ドロドロ顔射もあり。 総評として天川そらちゃんのデビュー作としては満点の出来。2020年に掛けても期待が持てますね。
  • 緊張感が初々しく清々しいデビュー作 

    天川そら 高身長でスタイル抜群の美人さんです。期待通り、デビュー作でしか味わえない緊張の初脱ぎはじっくり見てあげたい気になります。バストは小さすぎず、巨乳でもない体型にあったサイズ。パイパンではなく、自然なマン毛がグッド。 クリトリスが性感帯とのことです。 絡みは二回。小田切、黒田と続きます。経験と成長のプロセスかもしれませんが、一回目は緊張気味な絡みだったのに対し、二階目の黒田とは、変則体位も経験し、感じまくっています。1回目ではしなかったお掃除フェラもネチっこく挑戦しています。いずれにしても、これまで体験人数が素人二人だったことを考えると、相当気持ち良さそうで何回もイッてます。 二回の絡みの合間には、初フェラ、大量顔射が見られます。これは男優さん、グッジョブ!です。新人さんに粘っこく濃い目の精子が顔中にかかりました。なかなか見れない量なので必見です。また、黒田によるおもちゃ攻めでは、電マとバイブを経験。これまで味わったことのない快感に浸っている感じで放心状態になっているのが絵になりました。 まとめると、一回限りのデビュー作としては内容は満足です。次作以降も期待できる女優さんですので、初々しさを少しでも長持ちさせながら、未体験のプレイを盛り込んでいってもらいことを切に期待します。とにかく肝心なのは、ヌケ流ということです。
  • まあ、なんとなくわかってた

    パネマジはいってるね。体も引き締まっているとは言えない。 肌も綺麗とは言えないし、全体的にその辺にいるレベル。
  • 最高ですね

    またまた可愛い子がAVにデビューーしましたね。バックでつかれている時のなんとも言えないお尻の形のよさ、フェラチオしている顔の可愛いらしさ、そらちゃんの可愛い顔に大量のザーメンがかかった顔。こんなに可愛い子の顔に顔謝できて羨ましいかぎりですね かなりの抜ける子ですね
  • 目を惹くスタイル、そしてTHEお尻

    目が大きくて綺麗ですね。最初から洗練された可愛さよりは、彼女のような普通っぽさのほうが好感度は高いです。おっぱいも程よいサイズ感と画面越しでも伝わる柔らかさ。長身でスタイル良いです。初脱ぎ&エッチはド緊張で固いのが、THEデビュー作といった趣き。個人的にはバックを受けるお尻がおっきくて安定感もあり、かなりそそります。特に黒田との絡みで、ベッドの柵を両手で持ち、上半身は腹ばいでベッドに着いた状態で突き出されたお尻が破壊力抜群のビジュアル。腿が開き気味なのがより一層お尻を際立たせる。今後も期待出来そうな新人さん。
  • グラビアから転身デビュー

    ちょっとフィリピンハーフっぽいルックス。 手足が長く、くびれもあってスタイルは抜群。 ただ内容は物足りないです。 カラミは2回でどれも動きがぎこちなく、慣れてる感は全くなかったです。 デビュー作品らしいといえばそれまでだが…。
  • グッとくるものが無い

    パケ写より老けた感じに見えるしもっと初々しさを出して欲しかった。イカされまくる作品か緊縛作品を見てみたい。
  • パケット写真が興奮のピークかな…

     美乳、美顔、美尻、愛嬌、これら全ての要素を兼ね備えた女性であることは間違いないし、顔射シーンで精子を受ける様は非常に男心をくすぐられる素晴らしいものだった。  しかし、パケット写真があまりにも綺麗に撮れすぎているな…というのが小生の率直な感想である。

動画の共有