女子旅011

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女子旅011
出演者: -
シリーズ: 女子旅
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: レズ , 素人 , カップル , 温泉
監督: -
説明: 「唇、柔らかい…いっぱいキスしたい…二人でもっと気持ち良くなろう」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ! 初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と! 幼馴染の二人、OLのリエと地方の大学生ユカが久しぶりの再会で旅へ。観光中にリエが悩みを告白しユカへの好意を伝える。露天風呂でリエからキス、身体を優しく触られ息を乱すユカ。ベッドでも楽しそうにユカを責め立てるリエは美味しいと女性器を舐めまくる。夕食後、積極的にリエにからんでいくユカは喘ぎ声を聴き嬉しそう。高まり合った二人は互いの性器を激しく擦りつけ同時に昇天。

感想・レビュー

  • 楽しみ方は、アナタ次第

    このシリーズを更に楽しく見る方法のオススメとして、王様のブランチなどで、モデルなどが旅行するようなTVを見たあとに観賞すると、より臨場感が増す。特に今回はいかにも普通の女子旅っぽい。自然な感じが好印象。
  • イマイチ

    カラミの時間は合わせて30分ていどでしょうか。毎度の事ながら、前段が長過ぎます。これでもカラミが良ければいいのですが、う~ん、ダメですね~。カメラが動き過ぎです。自画撮り風になってるので、女の子が自らカメラを動かす(ほとんどカメラマンが持ってますが)んですよね。カメラが動いている間はエッチに集中できないでしょう。結局、盛り上がらないエッチになってしまってる。ダラダラと旅する意味ないです。それならば、周りにカメラマンを含めたスタッフが何人も居るのが見え見えなんだし、きちんとカメラマンが持った方がいいでしょう。このメーカーさんの旅物はほとんどこれだから見る気がしない。風呂のシーンだってきちんと温度管理しているスタッフが居るしね。レンズが曇らない、役者さんはのぼせない、なんて、凄く優秀なスタッフさんです。照明だって上手だし。レズ旅も同じなんですね。ここは、青山エステやレズ風俗のような盗撮的なカメラワークにして欲しいものです。自画撮り風にする事でスタッフ全ての努力を無駄にしている訳で、ここを変えれば断然良くなると思うのですが。現状は残念としか言いようがありません。

動画の共有