家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴隷 小栗もなか

更新日:

動画

作品情報

作品名: 家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴隷 小栗もなか
出演者: 小栗もなか
シリーズ: 俺専用!爆乳生ハメ奴隷
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: パイズリ , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , 調教・奴隷 , 単体作品 , セーラー服 , 巨乳
監督: -
説明: もう夢も希望もなくその日暮らしをしている俺の元に恐らく生涯最後の贈り物が届いた。その制服姿が眩しい美少女は、どうやら家出して来たようだ。お腹をすかせてそうだったので家に連れて帰り風呂に入れてやる。ちょっと覗いてみるとその初々しい肉体と爆乳に俺の心はときめいた。ムズムズ…忘れていた性欲と鬱屈してねじ曲がった俺の感情が湧きあがる。千載一遇のチャンス!この爆乳の家出娘をどうしてやろうか…。

感想・レビュー

  • すごくいい作品

    もなかちゃんのJK姿は可愛いですよね。 JKをせい奴隷にできたらいいですね。 透け透けの制服をきせての挿入やら ソフトなSMもありイマラチオもありの こんなオナペット奴隷ほしいですね。 あとはもなかちゃんをザーメンまみれにしてもらいたかったかな
  • いいです!

    彼女の、いたいけな表情.そしてガマンして耐える表情がいいです、甲高い喘ぎと.中はダメ~あぁダメ~.彼女の言葉もとても興奮しました、容赦なくベロンベロン舐めまわすシーンも(好まない男優ですが)良かった、透け透けの制服、ぷるんぷるん揺れるおっぱいに興奮、ヌキすぎ注意の作品!
  • 早送りせず見ました。

    最初から最後まで、早送りすることなく鑑賞しました。こんなことは久々です。しばらくオカズに困ることはないと思います。 もなちゃんは今回が初鑑賞。顔もタイプですが、何よりもプロポーションがたまりません。ここのところ購入した物は、そのほとんどがサンプルがピークというものばかりでしたが、この子に関しては嘘がありませんでした。ハリの良いおっぱい。ピンと立った乳首。プリっとしたおしり。ムチムチとしながらもとても綺麗な体でたまりませんでした。白い肌に浮かんだ汗が玉のようになっていたのもすばらしい。 ねちっこい変態おじさんの攻めに陥落していく炊事場でのお仕置きSEXは、それまでなかなか挿入しなかった分、しつこく責め立てられ、嫌がるもなちゃんがかわいい。ふてくされていた感じのある声がついにあそこに挿入されると艶が出て、おっぱいをぷるんぷるん揺らしながら喘ぐ喘ぐ。ダメダメ言いながらどうしようもなくなっていく姿にとても興奮しました。 次のおもちゃで弄られるパートではすでに調教が完了してしまっており、もう1パートくらい嫌がりながらも堕ちていくところを楽しめたら良かったのにな、と思いましたがここで自分から「イかせてください」と懇願するもなちゃんがかわいいのでOKです。乳首もコリッコリのピンピン。 そして最後のスケスケ変態セーラー服でのプレイもおっぱいがぷるんぷるんとよく揺れて、最後に中出しされたあと、パイズリ発射があったので嬉しかったです。 カメラワークもほぼ主観。それでいて、もなちゃんの体をそれこそ舐め回すように撮っていて良かったです。 ごちそうさまでした。
  • 透明感ある素人娘

    雑なセットで雑なつくりではありますが、女優さんのかわいらしさとハリのある美しいカラダが映えていて、なかなかの作品に仕上がってます。カメラアングルいいですね。 これからも注目していきたいです。
  • ついに「もなかちゃんと・・・」

    ユメセクでやっちゃった? 演技ってわかっていても、もなかちゃんの眼差しや言葉遣いで何度もイカされちゃったwww ただただ、ビデオ見て自分で楽しむより ユメセクでもなかちゃんに会えるなら?笑 何度も何度も、リピートして見てます。 今夜、また逢いましょう。

動画の共有