【VR】引きこもりの僕を毎朝、過激すぎるスキンシップで起こしてくれるノーブラ巨乳同級生 水卜さくらの透き通る美白おっぱいとピンク色の乳首を〈綺麗な光〉で堪能する長尺VR!!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】引きこもりの僕を毎朝、過激すぎるスキンシップで起こしてくれるノーブラ巨乳同級生 水卜さくらの透き通る美白おっぱいとピンク色の乳首を〈綺麗な光〉で堪能する長尺VR!!
出演者: 水卜さくら
シリーズ: -
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ VR
ジャンル: VR専用 , ミニスカ , 美乳 , 独占配信 , 単体作品 , 潮吹き , 巨乳 , 学生服
監督: -
説明: MOODYZ専属・水卜さくらの〈制服ノーブラ巨乳〉を綺麗な光でたっぷり味わえるVR!引きこもりになった僕を心配して毎朝、部屋にやって来てくれるおさななじみのさくら。「実は最近私も悩みがあって…。」成長しすぎたおっぱいに悩むさくらを褒めまくっていたら2人の距離が近づいて…。パイズリ&SEXはもちろんノーブラ料理&混浴シーンまで収録した常にさくらのパーフェクトおっぱいがそばにある長尺VR!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 素晴らしい!としか言いようがない作品

    引きこもりの男の部屋に同級生の水トさんが「学校に行こう」と部屋に入ってくる。 この日は行かずに、次の日も誘いにやってくる。 色々話すうちに、水トさんが「大きなおっぱいがコンプレックス」だと打ち明ける。 コンプレックスを解消しようと男が「堂々と見せればいい」的なアドバイス。 Yシャツを脱ぎ上半身全裸になる水トさん。 北海道の生乳で作った新鮮なチーズのようにフワフワと真っ白な乳房。 上に、桜の花びらの様なピンク色の乳首と乳輪が添えてある。 熟練チーズ職人が手がけた様なおっぱいが目の前に。 揉んでると色素が透明の様に薄くなる乳輪。 乳首に触れるとビクンとなる感度の良さ。 乱暴に扱って壊したくないが、もっと揉みたいと思わせるおっぱい。 美を目の前にした葛藤。 それを引きこもりの男が味わえるなんて、なんと幸せな男なんだろうか。 勃起したチンポに気づき興味が湧いた水トさんにズボンを脱がされる。 初めて玩具を手にしたように、そーっとチンポを手にする水トさん。 そこからフェラとなりパイズリで発射。 両足の間に体育座りで目の前に座ってる水トさん。 互いに好意を持ってる事は分かってるが、好きと告げない水トさんが可愛い。 股間アップからの指マンや手マン。 69での目の前の素晴らしいお尻を揉みながらの指マンは必見です。 騎乗位からの挿入。 下から揺れるおっぱいと感じまくる水トさんの顔を眺める極上の世界。 顔近め対面座位から背面座位で激しく突くと、思わず抜けた瞬間に少し飛び散る愛液。 最後は対面座位で激しく突きまくり、ヒクヒクしてるお腹に出して終了。 次に引きこもり解消の為、水トさんの家にお呼ばれ。 料理をふるまってもらうが、料理は・・・頑張ってましたw。 一緒に風呂に入るも何も無く、ベットに移り目覚めのシーン。 おはようのフェラをしてくれる水トさん。 立たせた所に激しい手マンで、愛液で手がびっしょりと。 対面座位からチンポジも良いバックへと移り、最後は正常位。 初めはあぐら式正常位ながら、最後は覆いかぶさる顔近め正常位へ。 激しく感じまくる水トさんの顔を見ながらお腹に出して終了。 お互いの悩みをSEXで解消するストーリー。 美しいBODYと可愛い演技で魅せてくれる水トさんには「素晴らしい」のみです。 画質も綺麗でイメージビデオも可愛い作品。 超おすすめ!
  • レベル上がってきた

    さくらちゃんの前作を見た時は、ムーディーズVRのレベルがダメダメだったのでガッカリしましたが、最近のムーディーズの作品はレベルが上がってきていたので購入しました! カメラ位置も良い方でさくらちゃんの大きさも全く問題ないと感じました! 正常位フィニッシュが好きな人は購入ありだと思います!めっちゃ可愛いかったです!
  • これは最高にピュアな青春ラブストーリー!!

    画質は綺麗 さくらちゃんの棒読みみたいなセリフに抵抗がある人がいるかもしれないが 口下手で恥ずかしがり屋の女の子という設定で見れば気にならなくなる。 (引きこもり僕の部屋編) 本編1,2 イメージビデオ~さくらちゃんの二度に渡る訪問~フェラ、パイズリまで 本編3~5 一度服を着た後、今日は学校をサボるという流れになり      お互いにエッチに興味があるかという話題から      私としてみようか?という感じで絡みに発展 (彼女の部屋編) 本編6  料理作り~一緒にお風呂~ベッドで一緒に添い寝 本編7,8 イメージビデオ~朝勃ちしたち○ぽをフェラされている所で目が覚め      そのまま絡みに発展 本作品は、没入できるかどうかで評価が分かれそう。 個人的なお気に入りは、本編6の料理作り さくらちゃんの不器用すぎる料理作りが非常に可愛らしかった! 思わず笑ってしまうほどの不器用さで 料理が出来る人ならば教えてあげたくなってしまうだろう。 ノーブラのTシャツ姿も良かった。 絡みの際の、さくらちゃんの顔を真上にあげる仕草がたまらなく良い!! またフェラをしている時の上目使いの顔が非常に可愛らしい! 終始、肌の綺麗さにうっとりすること間違いなし!! 初めは、あまりタイプで無かった女優だったが 観終ったらすっかり彼女の虜になってしまった。 誰もが彼女のピュアと思わせるような演技に心を奪われることだろう。 没入できれば、最高にピュアな青春ラブストーリーを味わえる。 さくらちゃんが好きな人にはもちろん ピュアな青春ラブストーリーを堪能したい人にもおススメの作品です。
  • 「大好き」がヒシヒシ!!

    以前はそれほど可愛いと思っていなかったのですが、この作品を見て断然ファンになってしまいました!! 他の評者さんも、そう書かれていましたね。激しく同意です!! 水トさくらのナチュラルで透明感のある雰囲気、すべすべの白い肌、チャーミングなハニカミ笑顔が超可愛いです!! 本当に魅力的な女の子だと気づきました。耳元で気持ちいいと囁く声も可愛いくて 堪りません。一緒に風呂入ったり料理したり、バーチャルで恋人気分を楽しめる作品でもあります。 水トさくらの「大好き」な気持ちがヒシヒシ伝わってくる作品でした。 ほわんほわん揺れるホイップ美乳は、しばらく夢に出てきそうです(笑い)。
  • 白肌がキレイです

    画質は普通よりはいい方で、ストーリー展開はムリがあるけど許容範囲かと思います。 胸を見せたいのでしょうが、目の前に胸があるのは不自然です。対面座位とか覆い被さりのときは目線がもう少し顔よりだったら良かったと思うので、改善されることを望みます。 女優さんの雰囲気が良く没入できました。とくにchapter.8の9分あたりは没入感が高いと思います。
  • 傑作です

    久々にVR史上に残る傑作出ましたね! 垢抜けない演技力もさることながらさくらちゃんの良さを充分に活かした画質。脱帽です。 彼女のファンでなくても絶対に満足できる作品です。 何より、この私が興奮して初めてレビューコメントを書くくらいなのですから!
  • 可愛すぎる件

    美白だし顔も可愛らしい水卜ちゃんが近くで見られます。恋人になったらこんな甘く可愛らしい子とイチャラブな生活が出来るんですね。
  • 最高

    最高です。めちゃくちゃ可愛い! まじでVR って凄いですね。何回でも抜けます
  • タイトルのわりに

    セックス中はただ腰を振るだけで演技がぎこちなくて生々しさがない。スタイル良くカワイイのに勿体ないですね。 画面が切り替わるたび距離感も結構変わってしまいズームなどをマメに調整しないとまともに観れないです。
  • 傑作!

    何作かこの子の作品は見たけれど反応薄くてイマイチでしたが今回のは素晴らしかった。 と言うか随分と慣れたのかな?純粋に作品としてみても面白かった。てか料理下手すぎwVRじゃカット出来ないのはわかるけど、リハとか無いのかな?まー可愛かったからオッケーです。 エッチに関しても大分積極的になれましたね。初回から場慣れしてる感の女優さんもいいけど、だんだんと階段登って成長してく女優さんもいいなと思った。 カメラに関してはズレてる時が何度かあって調整が必要でしたが、まー許容範囲内。 VRは評価悪いのは買う気にならないからしっかりと評価して☆5なので絶対損はしないと思います。

動画の共有