仁科百華のメイドしちゃうぞ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 仁科百華のメイドしちゃうぞ
出演者: 仁科百華
シリーズ: ○○のメイドしちゃうぞ
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: メイド , パイズリ , ハイビジョン , ネコミミ・獣系 , 単体作品 , 巨乳
監督: -
説明: 「お帰りなさいご主人様」100cm★Jカップの驚愕ボインの女の子…仁科百華がエッチなメイドに大変身!!帰宅すれば「洗って差し上げます」とボクのカラダをボインを揺らしながらナメナメ!?あまりに熱心すぎて時にはやり過ぎちゃうことも…。そんな時はおもちゃでお仕置きです。戸惑う百華ですが…やっぱり感じまくっちゃいます。一日の終わりは百華ちゃんとの‘お休みSEX’!!オッパイメイド百華ちゃんとのなんとも羨ましい一日…これはもう、見逃せません。

感想・レビュー

  • 巨乳過ぎて、清純派メイドが似合わない。

    あまりに巨乳過ぎて、ピンクのメイド服の前ボタンがパツパツ。 そういうセクシー系衣装ならそれもOKかもしれないけど、着用しているのはアキバ系の清純派のメイド服。 このメイド服で、巨乳でパツパツはだめ。メイドファンの夢を壊してしまいます。 メイドファンは、メイド服姿のディティルにも拘ります。メイドファンに巨乳は、あまり売りにはならないと思います。
  • 沢井亮

    最初の相手が沢井亮。 同じクリスタル映像の「メイド貸します」でも対戦しており、 メイド姿でのリターンマッチ。 巨体美爆乳vs20cm砲の細マッチョ巨根男優の肉弾戦で、 アクロバチックな体位や駅弁で激ピストン。 最後はその白桃乳へ大量発射。 但し顔が激変しておっかないし、 メイクもきつくてレディースの総長みたい。 この顔でメイドは無理ですよ。
  • ミニスカメイド

    この手の企画ではお約束のミニスカメイド服 個人的に、正統派のメイド服が好きなのでちょっと残念ですが、コスプレにこだわりはないので、そこは問題ありません。 メイド服にこだわる人は止めた方がいいかもしれません。人によっては、ウェイトレスに見えるかも AVとしての内容は質が高いです。 迫力のムッチリボディが堪能できます。

動画の共有