ハイヒールGAL'Sトイレ11

更新日:

動画

作品情報

作品名: ハイヒールGAL'Sトイレ11
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: 排泄中の画面に微かに映る湯気…尿の暖かさが画面越しに伝わってくるかのようです。カメラの真上に深く腰を落とす人妻風の女性はデベソのように出っ張ったアナルがみっともないですが、そこがいい!美人のお姉さんが便器にしゃがむと尻の穴がどんどん大きくなり、その容姿からはとても想像出来ないほどの太い糞がボコッと現れる! ※本編顔出し

感想・レビュー

  • 満足できない派

    評価は5人中、やっぱり最後の娘しか楽しめなかったので1とさせていただきます。 最初の一人目はおばちゃんで、他の3人も見たいと思う容姿と体系では無かったので、何もそそられるものがありませんでした。 迷った同シリーズの13を買うべきだったかな? 5人目もめちゃくちゃ期待し過ぎない様に。
  • ハイヒールGAL,Sトイレ11

    この作品をみると女性のトイレでの姿は本当に人によって様々なんだなーと感じさせられます。それぞれの女性の排尿、排便時の仕草、顔の表情、後処理の仕方などに注目してみると何倍も楽しみ方があるかもしれません。少しほほ笑み浮かべた後大きな音をたてて排尿する女性、おしっこをした後立ち上がってから後処理をする女性などその個室での様子は様々です。そしてこの作品のクライマックスとも言える圧巻の5人目の女性は表情がうかがえる前からのアングルでは顔をしかめ時々大きな吐息を吐きながら苦しそうに踏ん張っています、後ろからのアングルのシーンをみれば、その苦しみから生み出された、とてつもなく太い大便が放出される素晴らしい排便シーンが…この女性一人だけでも見ごたえは十分です。
  • 最後の女の子が全てです

    2~4人目はおしっこ。4人目の子のいびつなアナルに少し興奮(5点)。一人目のおばちゃんと最後の子が脱糞しています。一人目のおばちゃんは、かなり長い時間がんばって太いのを出しています(15点)。最後の子は美人だし、がんばって出している姿と、出てきた太さが素晴らしい(80点)。この作品は、脱糞好きな方にとっては、最後の子に尽きると思います。
  • 何度もイキんでます

    やっぱり最後の娘ですね。何度も何度も「は~っ」とため息を漏らしてはイキむを繰り返し、ようやく、ぶっといウンコを排出してくれました。便秘気味のウンコに引っ張られて、かわいらしいピンクの肛門が伸びきる様子がいいです。尻の割れ目のほうにチョロチョロっと生えたケツ毛、臀部のホクロ、ポタポタとウンコを伝い落ちるオシッコのしずくもまた興奮させてくれます。
  • ようやくみつけた

    一人一人別ファイルになっているので、見るのに便利。 特に最後のファイルの美人は、以前どこかのサイトでサンプルを見て気になっていた。ようやくみつけたという感じ!!これだけで満足だ。 小さなお尻から巨大糞が出た後、肛門がヒクヒクいうのも楽しい。

動画の共有