美女マゾ愛奴 真白希実 羽鳥みう

更新日:

動画

作品情報

作品名: 美女マゾ愛奴 真白希実 羽鳥みう
出演者: 真白希実
シリーズ: 美女マゾ愛奴
メーカー: アートビデオSM/妄想族
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: 峰一也
説明: 色白で気品のある顔立ちの希実。ピタッと脚を閉じ何とか自制心を保とうとしているのがイジらしい!それを崩すのがミネックの愉しみだとも知らずに!!やがてバイブの振動にピンクの肉癖からはオツユが糸引き甘酸っぱい香りが現場を満たす!!イッてもイッても止まらないアブ調教に希実の躰とバイブはとうとう過度加熱!!みうは色香を放ちマゾ臭プンプン!両脚開脚でガッチリ吊られ、下から極太バイブを突きあげる!無防備になった性器はグチャグチャにされイキ狂う!!許容範囲をすっかり超えた絶頂に、もう壊れるしかできない…

感想・レビュー

  • SM嗜好の方、希実さんで確実に抜けます

    真白希実さん、(インタビューの)お世辞ではなく綺麗なお姉さん的魅力満点です。しかし、プレイに入ると甘えるような声の響きと反応は、官能の世界へ誘い、アナル2穴もへっちゃらと抜きどころをしっかりと提供してくれます。最後の邪魔なロウソクを剥がしての乳揉みは納得ですが、エンディングの胸縄首縄緊縛をもっと見せてくれれば、嬉しかったです。次は29歳(熟女は失礼)の声がカワイイ羽鳥みうさん。反応はすこぶる良いのだが、希実さんとカップリングというのは不運。後半吊りでのバイブで昇天だが、アートもう一作も吊り、浮遊嗜好なのか?逝きっぷりは希実さんに負けず。

動画の共有